自己開示をしないと相手はわからない

昨日脳内の実母が咽び泣いていたのですが
夜寝る前に少し話しまして、
不安なんだと。

理解。

世の男性はみんな同じこと言うよね〜
でもさそう考えるのはいいことだけどね?
まあ結局、勢いが大事ってことだね

もっと「会話」をしていかないとダメだね。

昔元彼に
真面目な話ができないからやだ
相談できない
相談しても望んでる回答が返ってこない 

次付き合う人には向き合ってやれよって別れ際に説教したことあるんだけど
時間差ブーメランだったわ🪃

脱線したけど、、
なんか絶望って感じではなく
またまたはなしょーぞって流れになったからよかったよかった

つぎにつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?