ghost

すべてを失って 後悔に苛まれて

嘆きの言葉を吐いて

このまま消えるのか、それともやるのか?

それをはっきりさせないといけない。


朝が来るたびに 世界は何度でもやり直せるんだ

自分自身が 理想に追いつくその瞬間を

待ちわびているんだよ

たとえそれが

亡霊のように逃げていくものだとしても


決して間違ってないさ


忘れないでほしい

この人生の所有者は他でもない自分だということ

すべては自分の手の中にあるから

今、賽を振るんだ


どれだけの痛みに打ちひしがれても

気にすることはないさ

誰も本当のことなんて口にしない

みんな、本当のことと向き合うのを恐れているんだ

だからどうか

挑んだ自分を誉めてやれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?