ひとりきりのGACKTさんコピーバンド 8 リハーサル

今日はTaishi Nomuraデイ。

要するに自分の楽曲を練習しているというだけのことだ。

GACKTさんのコピーバンドになったり、Taishi Nomuraになってたりとなかなか忙しない。


人にもよるのだろうけれど、この切り替えが実は結構難しい。

僕はあんまり器用な方じゃない。

コピーバンドと、自身の楽曲に向き合うこと。

どちらかに入れ込んでしまうともう片方がものすごく疎かになる。


GACKTさんの曲を演奏するのもものすごく大変だけれど、自身の楽曲だってかなり難しい。


実をいうとここしばらく体調は芳しくなかった。
体調というより、なんだか少しキャパオーバーしていたのかもしれない。


・・・

身体的にはキツかったが、ひさしぶりに自分自身の曲たちと向き合う。

不思議と、活力が戻ってくる。
そうだ、楽しいのだ。


この楽曲たちを、届けにいきたいと思う、心から。
世界が今こんな状況だからこそ強く思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?