優先度 20190914

たまに・・というかしばしば、僕はライブの直前に新曲を書いているときがある。

「テスト前に部屋を掃除したくなるアレ」に近いものはある。

普通に優先度の高さから考えたら、すぐ近くに迫っているライブの曲を仕上げていくべきだろう。

にもかかわらずライブの直前になって、そこで思いついてしまった新曲にかかってしまう自分を「ホントにバカだなぁ」と我ながら呆れたりもしていた。

でもあるとき思ったのだ。
自分にとっていちばん優先度の高いことは、「曲を書くこと」なのかもしれんなぁ、と。

だからまあ、そんな自分と上手く付き合っていこう(笑)

#polca @polca_jp より https://polca.jp/projects/lQyy0Y8JWoP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?