"説得力"をもう一歩!

そう・・何をするにも「少し弱い」のだ、僕は。

例えば・・これだけ自身のルーツとして公言している氷室京介さん、BOØWY・BUCK-TICK・・どの方たちについても、リリースされている全ての曲を知っているわけではない。

「こだわり抜けていない」
という表現の方が合っているのかもしれない。



こだわり抜くこと、こだわり抜く姿勢。
それがやがてエンターテイメントになる。

"やりたい!"と思ったことを1つ1つ実現していくこと。


SpotifyやYouTubeで音楽を漁っていると、あまりにも膨大すぎる「情報の海」に頭がクラっとしそうになる。

まさに航海だと思う。
情報はネットで何でも手に入る時代だからこそ、自分自身の揺るぎないコンパスみたいなものをどれだけしっかり持てているかが大事だと思う。

自分に出来ること、そして自分が成し遂げられるであろうことは数少ない。


精一杯やろう。力の限り。



#polca @polca_jp より https://polca.jp/projects/lQyy0Y8JWoP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?