見出し画像

10月6日.PCBグランドオープン

広島でつかんとオープンさせたと思いきや、東京虎ノ門ステーションタワーにてPCB(ポンキュッボン)が10月6日グランドオープン。

初日ステーションタワー1盛り上がってたお店と森ビルさんからもお墨付きをいただき。

詳細は以前書いた通り


飲食店の役割は必ずしもサービス業である必要はないと思ってて。ヘルスケア企業サイレンサーにとって飲食店とは共通言語があるコミュニティと定義してる。それがWHOが健康とはの一つに挙げてる社会的に満たされた状態に繋がっていく。僕たちが飲食店を運営している意義はそこ。

それを商業施設で県外でやることが今回の挑戦。

ややこしいけどサイレンサーにとっての健康とは【自分と向き合うこと】ですが…

デジタルで世界を変える前にまだまだアナログで変えれる領域はたくさんあるはずなので。勢いで会社運営して見えると思いますが、こちらは丁寧に会社としても一歩ずつ進んで行きたいなと。

ということで本日も野村PCB周りうろついておりますので乾杯お待ちしてます。


new family

オープンに関わってくれた皆さま方、ありがとうございました。

そしてPCBをよろしくお願いします。


おすおす!!!



そういえばさ、ユニクロならまだしも僕らみたいな小さな小さな会社が2週間のうちに2店舗、さらに県外に店出すとかありえんやろ。ん??まてよ。そういえば会社1年目に2店舗同時オープンさせようとしてたじゃん!!!笑 工事進めてるのに銀行から融資降りなかった伝説なんていつか笑い話になるでしょう。



おすおす!!!


カルロスが東京にいるわけないと思って話しかけなかったらカルロスだったらしい…w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?