見出し画像

はじめての投稿

今更と言ふアレではあるが・・・noteを始めてみました。もともと「日記」や「ブログ」は嫌いではなく(旧blog https://theatory.exblog.jp/ )、現在はフェースブックやインスタグラムを中心に、主には仕事(公演等)の告知や公演に関しての反省、あとは大好きな「ロードバイク」「登山」「SUP」「スキー」的アクティビティーを記す的な。

Instagram → https://www.instagram.com/theatrefactory/


画像1

そう・・・。2021年は結婚したんだ。昭和50年生まれのアラフィフのオヤジが再び結婚出来るとは思ってなかったんだ。ま、それに関してはまた・・・。

画像2

そう・・・。念願の「ホームページ」が出来たんです。妻が制作してくれた。なかなかシンプルなんだが、でも自分が想ふ理想的な仕上がり。感謝ぁ。今の時代の「ホームページ」の役割ってなんだろう? 諸々なSNSをハブとして繋いでくれる? 沢山活用ようと思うし、今の自分の全てをココへ集約させたいかな。

ホームページ → https://www.nomuraakihiro.jp/


ところで私が住む「広島県廿日市市 原」は昨日今日と「雪」。幼少の頃から家族の影響でガッツリ「アルペンスキーヤー」として育った。初レースは小1。結構真面目に長らくやったから結構スピード出して滑れますよ🤣 


話は戻るけど・・・雪が好きです。朝起きて、外を見て雪が積もってたらね・・・大体、友人のピアニストの吉野妙ちゃんに電話して「今から行くわ」です🤣 この流れは20年近く続いている「儀式」のやうなもの。今日は久々だったけど、なんら変わらんこの流れは悪くないね。「こんな日に来るのは野村さんだけだから(笑)」。ま、そうかもしれん。新しいコンサート会場も見せてもらったし、ピアノも弾かしてもらった。妙ちゃん、ありがとう。


雪が好き(^◇^) 

画像3



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?