見出し画像

カスタムオーダーメイド3D2 GP-01Fb(大型アップデートパック)入れてみたのでレビューする


# とりあえず100日回す

ちょいちょいとシナリオ進行が不安な感じがありますが、重要なのはトロフィーかなぁ。
KISSらしくNTR系が強かったのが、今回のGP-01Fbの更新で純愛系も充実してきましたね。
この手のゲームには珍しくユーザー層が変わったのか、嫁イドに愛着が湧いたのか。
どちらかと言うと、era系の派生というか見えるようにしたのがカスオメだと思っているので、純愛路線は非常に意欲的な取り組みに思えます。

どうせならGP-02も入れてしまって、特別なシナリオも進めてしまうことをオススメします。

## 施設データ

初期値が高いから良いわけじゃないんですが、初期値が高いことに越したことはないです。
あと、レシピにカテゴリが多いほうが最終的に高いパラメーターになりやすいです。
どちらかというと、育てる方が大変なので

- お世話
- 気品
- 料理
- ボーカル
- ダンス

を上げておきましょう。
特化したメイドを5人用意するのが理想です。

画像1

# 今後の動向予測

基本3キャラ+前作引き継ぎ3キャラがメインなので、今後追加10キャラ分にも適用されていくんじゃないでしょうか。

# ぼやき

これYoutubeでもBANされてないし、公式へのリンク(利用規約に抵触)貼ってないから大丈夫だよね...?

のむらがあなたの役に立つ記事を書くためのコーヒーを一杯奢ってくれませんか? サポートをすると、のむらの記事を使って、あなたの記事を盛り上げてみませんか? また、有料記事などいただいた収益はすべて、あなたの代わりにアプリやツールを買って色々検証をして記事にするために使っています。