こんばんは、私がタピオカ龍太郎です。

タイトルに関係しているのはタピオカだけであって、上岡さんもパペポTVも関係ないです。
ダジャレです。
ごめんなさい。

昨日、仕事終わりに近所のラーメン屋で夕飯を食べまして。
今日も暑いですが、昨日も暑かった札幌。
高を括ってTシャツ1枚で出掛けたら寒い寒い。

いつもはこってり味噌を頼むわけですが、辛くてニンニクも行っておきたい気分だったので灼熱レッドの激と小ライスを注文。

辛いものは大好きですからね。
次の日?知らんがな。

お〜ぅ、やっぱり辛いな、小ライスで口直ししてまた辛い。
おろしニンニクもどっさどさ入れてさあ終盤という時に。

中学生?くらいの団体がワッと入ってきまして。
そのラーメン屋、最近持ち帰りでタピオカを始めたのですがその注文。
22時前。

うるせえなあ、ガキどもが来るんじゃねえよ、家帰れ、家。
と若干ムッとしながらスープ、麺、具、小ライスのコンボを食っていたわけですよ。
帰りに99.99でも買ってかーえろと。

そしたら親どもも入ってきまして、10人以上。
ま〜煩い。
チャチャッと頼んで早く帰ってくれねえかなと思いつつ、完食。

さて、お会計するかと思ったら近所の知り合い一家。
あ、どうもご無沙汰してます…
まあ薄い付き合いですが。

どれくらい薄いかと言うと
「前の彼女の同級生同士が結婚した」
という。
別れたの7年前の今頃ですよ。
すっげえ前。

僕はカウンター席で目の前が壁ですからね、わからんわけですよ。

で、薄い知り合いなもんだから心の持っていき場所がない。
ムカついてたのに。

苦笑いして、あ、じゃどうも…
くらいですよ。

その後にコンビニで99.99とビーフジャーキーを買い、動画見て寝ました。
それだけの話です。

あと、今朝のケツは予想通りでした。
メラですね、メラ。