物好きな皆さま方。

noteを書きはじめて半月経ちましたが、まあ皆さまおヒマなこと!
7000ビューを超えちゃってるの。

ヒマすぎでしょ、皆さま方。

こっちはねえ、「これは今すぐ役に立つ!」とか「これで儲けられる!」って情報は一切書いてないんだから。
脳内の棚卸しってだけで、有用性の欠片もない「独り言」みたいなもんなんだから。

どうしてこんなに見られるのかが不思議でしょうがない。

まあ、本数をかなり書いているというのもあるかもしれないけど。
このエントリーで92個めだって。
1エントリ平均で76ビュー。
今日で17日目だから1日平均5.4本のエントリーを書いてるんだってさ。

ばっかじゃねえの、俺。

でも、ちょっとこれはもっと読まれてほしいなというエントリーもあり。

2019/05/30 14:24時点で59ビューのこれ。

未だ「スキ」をされていないヤツ。
僕は書いていて楽しかったんだけどなあ。
SだのMだの言ってるけども、日常生活でSなことをされるとムカつくよねという話。

2019/05/30 14時26分時点で55ビューのこれ。

第二時性徴期から二十歳すぎくらいまでに聞いた曲って一生モノだよねという話。
皆さま方は違うのかなあ。
それとも僕と同年代が少ないのか。

一方、何故に琴線に触れちゃったのかわからないのがこれ。
2019/05/30 14:31現在で220ビュー。
今のところ一番読まれている。

Twitterで拾ってくれた人がいてプチプチBuzzった。
スーパーマーケットの話なのに鳩がクルックーとか、我が家の飲酒事情とか関係ない方向にブレまくっているのに。

まあ、ヨノナカ不思議なもんですな。