見出し画像

大晦日

胃腸炎が無事に回復し、元気に大晦日を迎えることができました!
結局完治までに10日くらい罹ったのかな?
下痢が治らなかったのと、お肉を食べることに対しての恐怖が続いておりましたが、今はとっても食欲があります。笑
2日前に一人焼肉納めをしてきました!!最高!!😆😆😆

予定通り帰省できて、(平熱で出発したのに大阪着いて午前中だけ38℃あったのはいまだに謎、、。)
同級生の結婚式もギリギリ行けたし、おばあちゃんにも会えたし、
懐かしい友達にも会えて前半以外は最高の12月でした🫶

今年は2月にコロナ、6月に扁桃腺摘出、ステロイド開始、12月に胃腸炎と
体調不良が続きました、、。
ですがもうこればかりは仕方ない、全てステロイドのせいです!笑笑

来年は20代後半になるので、これまで蔑ろにしていた食事バランスや健康的な生活を心がけていきます!

さらにお世話になった事務所を退所したり、音楽関係のお仕事を始めたりと、色んなことがありました。
そこで出会いもあれば別れもありましたが、得たものの方が圧倒的に大きかったです。

恋愛は向いていない!もうダメだ!1人で生きる!と言った数ヶ月後に気になる人が出来ていたり笑
年明けにデートが決まっていてドキドキです🫢

人生は何が起こるかわからない。だからいいのかもしれません。
来年も楽しみです!!!

noteはゆるーく続けていくつもりです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
                      さや



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?