見出し画像

謹賀新年🌅

新年、あけましておめでとうございます!
1人ジャニーズカウントダウンを見ながら新年を迎えました。
といっても大盛り上がり。笑

めちゃくちゃ人数が多くて、演出も豪華で、
まさにエンターテイメント!という感じでした。
録画していたのを見返していると3時になっていたので
眠くなかったけど寝ました。笑

そしてZOZOTOWNから服が届いたところで目が覚めました。笑
洋服は10着以上増やさない!という目標を掲げたので
去年まだ着られるアイテムも気に入ってないものから手放しました。
洋服は安さが最優先で、今もそれは変わりませんが
ビビッとくるものが見つかれば少し高くても買おうかなと、、!
洗練された女性になれるよう努力していきます🫡笑

特に新年らしいことはしていませんが、
テレビ見まくってめちゃくちゃゆっくりできています😊

夜ご飯は山芋吸って、お雑煮と煮物作りますよ✊
明日からのお仕事も頑張ります!

それでは皆さま、素敵なお正月をお過ごしください🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?