見出し画像

突然の発熱に見舞われた話。

こんばんは。12月になりました!
今日はお休みだったんですが、早めに寝落ちしたので朝の3時くらいに目が覚めました。

「なんか全身がだるい気がする、、🥵」と体温を測ると37.9℃。

え、熱あるやん。まさか、コロナ2回目!?!? とプチパニック。

来週は夜行バスで和歌山に帰省予定。
発症日を0日とするとギリギリ間に合わない計算になります。

実は1回目罹った時もタイミング悪く、ギリギリ扁桃腺摘出手術が出来ずに
3ヶ月延期していたのでした、、

さすが私。持ってやがる。と思いながら自宅にあった検査キットを使用。
すると結果はまさかの陰性🙃

信じがたいとは思いましたがそのまま二度寝。

一度午前中に起きた頃には37℃前半まで下がっており、夕方ごろには平熱に戻りました。
早すぎる回復。そして原因不明。

プレドニンが5ml減薬したことと倦怠感は関係あるのかしら、、🤔

最近外食に行くことや、初対面の方と話す機会も多かったので気疲れもあったのかな。
あとすぐ胃痛がするようになったし、、😭

免疫が落ちているということをもっと自覚すべきだと反省しました、、
みなさまも寒くなってきたので無理しないでください💦

それではおやすみなさい😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?