見出し画像

オレンジの一等星(ひかり)

無数の星たちの中で、私が見つけたのは、選んだのは、とびきり眩しいわけではなく、一際明るいわけでもない、一番優しくてふんわり暖かい一等星。

自分が輝く事で目立つのではなくて、周りも一緒に照らしてくれる。そこに居るだけで、穏やかに包み込んで、笑顔にしてくれる。


ステージの上から、オレンジ色の光を向けるファンを見つけて、きらりと笑いかける有岡くんは、まるで、ときめきの魔法をかけるお星様。

ファンが灯すオレンジ色の光を浴びて、さらに輝きを増す一等星。




またしばらく会えない日々が続きます。

重たい雨に打たれて、前が見えなくなっても、不安の暗い雲が覆い被さって、行き先を見失っても、あなたはいつだってきっと優しく輝いて、私の道標になってくれる。




あなたを見つけて良かった。あなたを選んで良かった。
私には有岡くんがいるから、あなたさえいれば、今日も明日からも、私は大丈夫。

私も輝ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?