見出し画像

家族旅行にようやく行ってきた②

コロナ感染者 過去最多を更新とニュースになっている中
心苦しいのですが、旅行に行ってきました。

本日2日目
今日は、下田まで足を延ばす計画です。

宿の方には、ちょっとびっくりされました(笑)

画像3

朝食は、キンメダイのひものをあぶったものをメインに
食べきれないほど。。。
日本旅館の朝食は、量を食べてしまうので要注意!

画像4

85歳になる母は、水族館が大好き!
旅行の際は、水族館があれば寄っています。
こちらの施設は、海を囲って施設ができているようです。

画像1

画像2

ペリーロードを散策するつもりが、平日なので
お店が休みの所が多くて、閑散としています。

画像5

今日は、夕日を宿で見たいのでこの後は宿に戻りました。

画像6

太陽が沈む寸前、雲が出てきて海に沈むところが見れなかったのが
残念です!
母は、露天風呂につかりながら夕日を楽しんでいました!




#日記 #家族旅行 #Go_To_トラベル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?