見出し画像

ナンダッテ? (゜Д゜)シヴィライゼーション!?

こんばんは(*゚▽゚)ノ✨
今日は晩御飯の準備をしていると突然旦那に
「はいっ!次nonの(_・ω・)_バン♪」とマウスを
渡され、何も知らない状況で始まったゲーム…

⭐️シヴィライゼーション⭐️

初プレーでやりながら、知っていき・考えながら
自分の国を広げて文明を築き上げていくゲーム✨

はじめ聞いた時は、『絶対私にむいてない』と
思って始めると思ってたより楽しくて、気づけばハマりこんでしまって、何時間も経っていました( ̄▽ ̄;)…ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

このゲームは自分の領地を広げる為に、他国と友好関係を築き上げたり、戦争をしてみたり、偵察員を派遣したり、攻撃部隊を立ち上げたりと色々と自分で攻略しながらやるスゴロク?のようなゲームです。

後で旦那に聞いた話なんですが、、、
このゲームは【麻薬】のようなものらしく
中毒性が強いゲームとのことでした。Σ(|||▽||| )

このゲームとても楽しくて面白くて、初心者の私でもできる内容なのでパーティゲーが好きな方にはおすすめかと思います(*´╰╯`๓)♬
‼️但し‼️
⚠️中毒性が非常に高いので、夜更かし厳禁になります!ゲームをする際は時間を決めてからやるようにする事をおすすめ致しますm(*_ _)m

今日は以上です!!

コロナが増えてきて、また【マン防】の時期に
入り外出する事が減るかと思います!
そんな時はこのゲームで遊んで見てはいかがでしょうか?(*´ω`*)
世界地図をまわれるので、お家で世界旅行を楽しみながら、ゲームも楽しみましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?