見出し画像

お手紙とプレゼントをありがとうございました!

画像1

ジーウォークさまから転送して頂きました。
最終話まで👑🏹を見届けてくださりありがとうございました。
梅ママ、素敵と言ってもらえて嬉しいです✨
ママも梅もおばあちゃんのDNAがだいぶ強かったですね。きっと梅が知らないだけで、ひいおばあちゃんも強い部分があったのかも?
代々パートナーがお尻に敷かれやすい家系…笑。
これから色々な形の二人を受け入れる、福来結婚相談所になっていくと思います。

イラストもありがとうございます💕毎回楽しみにしていました!マウント取りに行くトモ先輩笑、「大人げないなー」と口では言いながら、にやけるのを我慢している梅が隣にいそうです。

プレゼントもありがとうございます!貴重なものを…🥲💓
憧れの、ちゃんと米…!コースターも!時々取り出して眺めてはにこにこしています。
癒しアイテムも大切に使わせていただきますね。

画像2

光文社さま方から転送して頂きました。

お返事、楽しんでいただけたようでうれしかったです!
Twitterも見てくださりありがとうございます。🐈中心日常生活多めで、あまり有意義なことをつぶやいていないのですが…💦でも近々嬉しいお知らせができそうですので、またお時間のある時に覗いてもらえると喜びます✨

作品を楽しみにしていただけているとのこと、とても幸せです。次作…を読んでもらえるまで少し時間がかかりそうですが、楽しんでもらえるように頑張ります💪

鳩サブレマークの印鑑、見せてくださりありがとうございました!めちゃくちゃ可愛い―💗