見出し画像

Mさん、アトランティス体験・感想のシェア 20240205

ヒプノセラピー体験が凄かった話

ベルさんの、ヒプノセラピーセッションを受けました✨ 

あああお伝えするのすっかり忘れちゃった!お誕生日おめでとう御座います🥳🎊🎂

昨日突然思いついて、お願いしますと連絡をし、今日の午前中にセッションを受けるというハイスピード感!!

実はベルさんのことは、以前からずーっと気にはしていたのです。K さんから、ベルさんのセッションのレビューを伺った時からも気になっていたし、

更に言うならば、交流サロンに入りたての頃から、いつか自分は「宇宙の旅ツアー」に誘導瞑想で行きたいと思っていました。

しかし、以前の私は超現実主義で、スピリチュアル初心者、何も知識がなかったわけです。今でもまだまだ無いけど😂

今日のセッションのために、今までチャネリングの練習をしていたり、占星術で星の勉強をしていたのだと、よくわかりました!

めちゃ長くなりそーだけど、少しずつレビューを書いていこうと思います。

🌟ヒプノセラピー目次録🌟
①私のひっかかりを探して、それに関係する過去の映像を見に行く。

ブロック解除のための過去と、ベルさん霊視でおすすめのアトランティスの過去の2つを見に行くことを決める。

②砂漠と少しオアシスがあるような、そんな古代の土地に到着。
植物研究家のおじさんの過去世を見る。ここで娘との関係がわかる。

③アトランティス時代の過去世を見に行く。
ハワイ方面の島に到着し、政府関係の仕事をしていたイケメンお兄さん笑と会う。

④島の火山は、現在の地球の海底に沈んでいるのが見える。そこに埋まった宇宙船を還して、埋まってたポータルを海面に上げる。

↑セッション中に、なぜか宇宙ミッションが始まった!!

⑤私の魂の根源や、過去世の話。種族の話。
2025年までのメッセージを聞く。

※セッション後
⑥ヘリオセントリックチャートで、アークトゥルスと水星のコンジャンクションを見つけて興奮する。

やっぱりハイヤーセルフちゃんは、いつも自分が見ている子とリンクしていて、植物生まれの自然霊だった!←今ここまで。

めっちゃ盛り沢山です!
面白い見たことない景色がいっぱい見えました!頭が混乱しています🤪🧚

とりあえずベルさんへの感謝を先にお伝えしたいので、③のアトランティスのレポートから簡単に先にお伝えします。

アトランティス時代に向かいましょうとのことで、青い扉を開けました。
空中から少しずつ降下していって、私は火山が目立つ島に降り立ちました。

私の姿は、若いイケメンの兄ちゃんでした。
長い黒髪をポニーテールにしてました。
この時代の人の感性は今と全然違うみたいです。

今の私も毎日ポニーテールなので、「ポニテは楽だもんね」ってところでお兄さんと同意見です笑

上から見てた時は自然豊かな島だと思っていたんですが、降りていくと思っていたよりずっと都会でした!高い建物がたくさんあります。

空中を車?が飛んでるし、路面電車は馬だかペガサスみたいなのが引いてました。馬なのに移動がすごい早い。人もわんさかいました。人混みが嫌なのでお兄さんは引いてました。

タワマンみたいな巨大なビルの中に入りました。勤め先のオフィスがここにあるみたいです。
10階くらいまで、筒の中に入ってビューンと上がりました。普通のエレベーターではありませんでした。

自分のデスクにつくと、ジオラマ?箱庭?みたいな模型を出して、仲間と会議を始めました。

お兄さんは仲間からアレクと呼ばれていました。本名はアレクサンドラ、アレクサンドロス、アレクなんとか…って言ってましたが、後ろの方が長くてよく分からず。(聞き取れないからアレクでいいやと諦める!)

ジェーとも呼ばれてましたが、後にジェーとはアレクのことではなくて、ベル さんのガイドのジェイさんだと判明。ジェイさんも会議に参加してました。(そりゃあアレクがジェーってあだ名になるわけないね!)

模型は火山近くの自然公園のミニチュア版でした。
手をかざすと公園内部の異常がわかるようです。アレクの謎の能力発動w

実はこの公園。一般市民が見ると、普通の国立公園に見えるようですが、実は政府関係者側からすると、公園内が火山の内部をいじるための入り口?みたいです。

(なんかこの辺りから、私自身の意思で喋っている感覚があまりなくなってきました。不思議なんですが、自動書記のスピークバージョンとはこのことかと後で思いました。)

火山と言っても、半分は自然の火山、半分は人工的な力を感じました。火山の内部に入れるイメージ!
アトランティスは地球の過去に存在していた島で、本体は大西洋にあるらしいです。
私が見ていたのは支部っぽい島。レムリア時代の名残か?

以前、人類史は1万年単位で入れ代わる考察を書きました。
アトランティスはおそらく、前回の人類で最後の文明であった、「高次物質文明の時代」だったのではないでしょうか?
この時代の後にノアの箱舟事件があったんですよね…?

そういうわけで、アトランティスは現代でも地球の海底に沈んでいるのだ、という映像を見ました。

海底には火山ごと埋まっていたし、そこに宇宙船も砂をかぶって埋まっていました。
あと金色と黒の輪っかのポータルも海底の砂の中に埋まっていました。

宇宙船はアークトゥルスのものだから、アークトゥルスに還してあげる必要があり、持ち上げて、ジェイさんが大気圏の外まで出て、見送ってくれました。

輪っかポータルは、海底から海面まで持ち上げれば良いらしくて、これも船と同様にベルさん、アレク、ジェイさん、Mで上げておきました。

輪っかポータルちゃんはアークトゥルスのエネルギーですが、アークトゥルスだけじゃなくて他の星の宇宙船も出入りできるし、地球にとって良い高波動を出してくれるらしいです✨

あまりにはちゃめちゃな映像を見すぎて、ここで目を開けて無理やり自分で現実に戻ってきてしまいました🤪

添付写真は、ジェイさんとアレクのイメージ
降りた島のイメージ
です!

あーそうだ!

これ受ける前にアストロダイスでどんなセッションになるか聞いたんだった!

ドラゴンヘッド×12ハウス×射手座

秘密のプライベート空間で、自分のカルマや課題を見つけられ、ドラマチックな事を深く探究できるでしょう!

こりゃあ期待できるわ!とワクワクして臨めました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?