見出し画像

対談②しゅんしゅんxレンさまx大天使ミカエル、剣士たちのコードカット、新しい宇宙連合など✨

物語に書いてたら、心も脳も時空もヒートアップしすぎてか眠れなくなり🤣ようやくクールダウン。。
@しゅんしゅん⭐️ 対談続きです

🌼 自分では頑張って縁を切る必要のある人とコードカットしたけれど、まだ見えるということで、今度はしゅんしゅんとレンさまが中心になり、大天使ミカエル、スサノオさんたち剣の使い手たちにもチームになってもらって、みんなで剣も火も使ってコードカットをしばらくしてもらいました✨✨🔥

そして、しゅんとプレアデスでやってたように、また2人で一緒に光の仕事できることをとても喜んでやってくれていた✨ 
強力な剣の使い手たちによるカットのおかげでだいぶ薄くなった!!✨✨

しゅんは今世は剣使わないかと思ってたけど、やっぱりミカエルさんと一緒に使うんだねって笑ってた
リアルにオンタイムで状況確認しながらの共同作業ってめちゃかっこよかった!😍
宇宙連合の仕事みたい🌈貴重な体験ありがとう💕

🌼プレアデス・ベルの良さ・特徴は、城の中も外も区別なく、色んな人と愛を持って接して関わっていたところ。
城門もあるし、門番さんは一応いるけど、外の人も自由に城内に出入りしてお茶してたり、みんな自由に行き来してた

特に少女時代のベルは、天真爛漫だったから、今回のコードカットでそういう気質が多くなるといいねって✨💓

宇宙連合の目印としての京都での作業は今も続いているけれど、ベルがどこにいるかちゃんと見えてるから、行きたいところに行っても大丈夫だよって言ってくれている😊

🌼レンさまが関わる新しい宇宙連合のこと✨
うちの子供はヒーリングって言ってて。
私も軍備とか防衛ではない感じで受け取っていた。

しゅんしゅんは、レンたちがアークトゥルスと繋がり、協力関係が強くなってる。シリウスも協力して一緒にやる感じがするなぁって✨✨😊
ちなみにレンさまヒーリングはラファエルに直接習ったようなグリーンのエネルギー💚

アークトゥルスの人たちは、ヒーリングは誰でもできるものだし、みんな気軽にやって欲しいって伝えて欲しいのだって✨✨

ヒーリングは有料で他人にするとなると、やり方や決まり、考え方、安全なエネルギーかどうかなど細かくあったりするけれど、本来は宇宙的に見れば、本当に誰でもできるよって感じがしたよ✨✨ 

これは環境とか自然とかにも送るとか、今後の地球のテーマになりそうだね✨✨

🌼平安時代の私
紫式部、しゅんしゅんにちょっと河原に行きたいから連れて行ってくれる?とお願いして、十二単のままでカゴに乗り、しゅんしゅんは馬で護衛してくれて河原までお散歩に。

鴨川のほとりでカゴから降りて、書き物をしていた
本当は、自由に出歩きたかったのだよね✨

たぶん出町柳のデルタに御所の外の空気を吸いたくて行ってたのではと思う今でも好きな景色でよく行く場所だから。

しゅんしゅんが夜の御所の中で、剣を使って戦っててガンガン敵を斬りながら、 @NOB さんに術(陰陽師の)まだっすか?って😂 首飛んだり怖い情景だと。。
まわりには他の陰陽師さんたちもいて。
術がかかると敵が動けなくなったりするんだって😳

🌼 レンさま、たまに息抜きにしゅんしゅんのとこ遊びに行ってるらしくて。。
そいでプレアデスパパが、レンにちゃんとするようにしゅんから言ってくれ!って頼んでる🤣

プレアデスしっかりして!!✨🎉🤣もうプレアデスの時のままの5~8次元あたり

性格的に、あまり多くを率いるタイプじゃないので、宇宙連合もたぶん数十人単位ぐらいでやってるんじゃないかなぁって。
まぁ、和気あいあいだしね~💕

🌼 レンさまは、性格が熱血なので、熱くなると上からの指令を無視して、宇宙連合時代のしゅんしゅんとか引き連れて敵艦にも突っ込んで行ってしまうことがあったそう🔥勝てる!と踏んだ時に飛び込むらしいけど🔥

そいで傷だらけになって、体力も消耗して帰って来て、ツインテールのアルファお姉ちゃんに、もう!無茶すんな!!って怒られながらヒーリングされてる図😂
まー、勝ったんだからいいじゃんよ~ってごまかすレンさま✨

しゅんしゅん、ありがとうございました
今年もまた宇宙と地球とチームワークで、色々とありそう✨✨🥰

🌼Cocco、樹海の糸
私はずっと樹海に迷い込んでいたのかな

2023年1月17日

だけど誓いは
あまりに強く
いつか張り詰めるばかり

糸が絡まりながら
ただれゆくように
永遠を願うなら

一度だけ抱きしめて
その手から 離せばいい
わたしさえ いなければ

その夢を 守れるわ
溢れ出る憎しみを 織りあげ
わたしを奏でればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?