Stay with me カエサル(ジュリアス・シーザー)からクレオパトラへ

🌼最近、夕方になると、クレオパトラが私の中に入って来るのだそう
彼女は夜が好きだから。
エジプトの星空を見上げるのが好きで、夜空の絵を描いたりしてた。
私の顔がなんか変わるらしい😂

この曲、ローマ将軍カエサルのクレパトラに対しての距離間っぽいなって思った💕
~勝手にカエサル心理推定(知らんけど🤣)

『クレオパトラを自分のものにしてしまえば、利用してエジプトも手中に入れられる。
むこうも僕にとりいってローマを利用しようと考えてるだろうからお互い様だ。

けど、僕が今さらこんな小娘相手に本気で愛するなんてあり得ない
ローマの頂点に立つべく、戦争も駒を進めなくちゃいけないし忙しいんだよ
なのに、なんなんだ?このやっかいな感情は。。』

僕だってただの男さ、愛を求めてる
なんか上手くいってないな
まだ行って欲しくない、手を握ってくれよ

そばにいてくれないか?
君が必要なんだ
これが愛じゃないのはわかってる
でもダーリン 僕の側にいて

この感情は何だ?
まずいだろ。。自分をコントロールしなきゃ
上手くいかないって心の奥では分かってるのに
でも側にいてくれたら苦しまなくて済むんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?