見出し画像

宇宙からの手紙ヒプノセラピー 隠された秘密文書、アトランティスの光の解放✨ 20240415

🌼ベルのセッションは最近、『宇宙からの手紙開封ヒプノセラピー』に方向転換してます!✨

宇宙の人たちから届いてて、私がお預かりしているらしい傷ついた過去世でも、見に行く必要がない場合も多いことがわかってきて、
カウンセリングにて、癒すと良い潜在意識を探り、
ハートのダイヤモンドからの光を送り、
パタール種族能力のDNAアップグレードエネルギーを送って、ポジティブなものにして、パラレルが最高善のものになるようにお手伝いしてゆきます。

🌼セッションに来て下さったSさん✨
(*ご本人の許可を頂いて、ライター・ベル、書かせて頂いています😍
ありがとうございます💖)

Sさんとは、セッションスタートして、色々と、最近の状況のお話の方をずっとさせてもらってて、ヒプノまでたどり着けるのかな?🤣って思ってたのですが、
でも、それが今、必要なことなのだなと受けとって、
ヒプノは短時間でと、やったところ、それで十分でした✨

・事前霊視での情報
①アトランティスの龍神さんの過去世 ←宇宙からの手紙のメイン!✨
②未来のオリオン、パステルピンクのネッシー恐竜さん
③守護してくれているのは、宇宙種族の鳥型恐竜さん
(*どれもヒューマノイドタイプではなかったことが特徴!器大きい!😆)

🌼アトランティスの龍神さんだった過去世。
龍神さんからのキーワードは、
・扉の前で、何かを守っている、
・盗られてはならない
・解放しても良い時が来た
・星、アトランティス

キーワードだけ、カウンセリング時にお伝えして、
ヒプノに入って頂いたら、待ってましたとばかりに龍神さん登場!✨🐉

龍神さんは、”本”を守っておられました!
昔の魔法、秘密の文書

龍さんから、今がタイミングだから開けても良い、という許可をもらいます。
”星”は、Sさんが持っている、本を開けるためのカギでした!⭐

星の鍵を、本にはめ込むようにして、開けると。。
封印されていた圧倒的なアトランティスの光が、
まるで核爆発を起こしたぐらいの量で、流れ出しました。。。!

その光は、地球を、人々を、全宇宙を包んでゆきます
宇宙のソースの光とも繋がっているので、絶えることがありません。
キラキラのゴールドとオレンジの光で、みんなを幸せにします

自然を守ることができて、住んでいる人も守られる世界

龍神だったSさんご自身も、人を解放する能力を引き継いでいます

⭐⭐アトランティスの光=幸せ(楽しい、明るい、人にやさしい)⭐⭐

これからそのようになってゆく

これはアトランティスが、終焉に近付いた時、
エンキパパのチームが、その叡智を守る為に、隠したもののひとつでした✨🥰

ーーーーーー

(ベル: この4月からひとりひとりが、アセンションしてゆくフェーズに入っていると受け取っているけれど、そうなの?)

🌺アトランティス龍神:
それで合っている。
ひとりひとりがアセンションしてゆけると思うこと、自覚すること。
今も既に自覚している人たちも多い。

この光の流出により、皆の頭の上に、光があることに気付いて欲しい。
気付くと、みんなのフタ(第7チャクラ)が開く。

(ベル: その光を受け取るには、どうすればいいの?)

🌺アトランティス龍神:
本来の自分に戻ること、
個性を出して表現すること、出してゆくこと
みんな違って、みんないい世界

第7チャクラが開くことで、その光を受け取れる
受け取れると、その人らしく生きられるようになる。
みんなが、明るく楽しく、認めて、肯定して生きてゆける✨

⭐Sさんへ:まだ気づいてない人たちへ、たくさん人に対面で会って伝えてゆく

⭐ベルへ:書いて表現したり、もっと人に伝える力を持っている、無理はしなくていい、サロンの外へ向けても。(最近忙しかったり、機密情報も多いので止まってる)

ーーーーーーーーー

ひとりひとりのアセンションが加速してゆくフェーズが来て、
ずっと隠され、守られていた、古代アトランティスの光が、今日、解放されました。

どうか、たくさんの人たちがその光を受け取れますよう!!✨

🌼他の宇宙種族たちから
🌺鳥型恐竜さんから、地球の人たちへ⭐
もっと自由になっていい、
縛られすぎている
学校に行きたくなければ、行かなくてもいい
家事がしたくなければ、しなくてもいい、
そんな風に好きにすればいい

🌺オリオンのピンクネッシー恐竜さんから地球の人たちへ⭐
自分を見失わないで。
安定した基盤の上に、意思が乗って成り立つもの
基盤、安定、基礎が大事。

2種類の宇宙の恐竜さんたちは、性質が真逆のように見えるけれど、
バランスを取って。
いつもやさしさ(思いやり)を持っていて⭐⭐💖
人と考えが違う時にも、否定するのではなく、伝え方が大事だよと。

🌼ベルiのセッションでは、どの人も多くへ伝える高次存在たちのメッセージを受け取って頂くことも多いです。
・あなた自身が、引き継いできたオリジナルの特殊能力について知り、
今後、現実で生きてゆく上で、それが役立つスキルとなりえることを理解し、自信を持って進んで頂けたらと願っていること。

・プラス、メッセンジャーとなり、あなたが地球や人々の為に、
その命の炎を使うことができる、という体験をして欲しいなって思います✨
あなたは何がしたくて、この地球に生まれているのか?という使命に対する、
魂の内側からの声を、ご自身で聞いてみて欲しい✨

そんな小さな積み重ねが、いつか大きな人類の爆発的なアセンションのうねりに繋がっていけばいいな✨🌈🥰
ーーーーーー

宇宙から、(今は?)週2名までね、と言われているセッションだけど。もし興味があれば、6月後半以降になると思われますが、
公式ラインに連絡して下さったら、受付だけさせて頂きます💖🥰

ハイヤーさんからは、宇宙からの手紙セッションは、¥48,000の価値があると言われています!✨😆 
少し前は¥38,000だったので価値が上がっている!✨💪

・宇宙からの手紙開封ヒプノセラピー DNAアップグレード付
            モニター価格:90分 ¥15,000

・インナーチャイルドヒプノセラピー
      DNAアップグレード付: 60分   ¥8,000

・霊視おしゃべりセッション    :   60分    ¥8,000

**いずれも、延長料金は:¥1,000/10分となります。
 (お支払い方法:ゆうちょ銀行まで)

受付中です💕公式ライン:https://lin.ee/UfYG8b4 まで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?