見出し画像

初!アークトゥルス評議委員会と繋がってみました✨🥰

目を閉じて、見えたビジョンは、ミサイルの戦争の様子。
戦争を気にしているようで、そこから始まりました。
ーーーーーー
わたしたちは、地球での戦争のことを気にかけています。

一人の個人の争い
地球での戦争
宇宙での戦争
全てはフラクタクルです(*小さい△と大きい△みたいな相似形)

そして一人一人の地球の人間であるあなたたちの意識、意図というものの影響はとても大きいということを知って下さい

あなたが心の中に静寂さ、平和な時間を持てば、それが外側に影響するのです

それはあなた方の持つDNAと関係があります
あなたがた地球人のDNAというのは、周波数の送信機(送受信装置)でもあるのです

一つ一つの細胞の中にあるDNA
その人の現在の周波数をDNAが取り込んで、宇宙に向けて放送しているラジオのようなものなのです。

”私はこの周波数を希望しています”、とDNAを通して、宇宙に発信しているのです。
ですので地球の皆さん、あなたの振動を快適なものに、
自分のいたいと思える心地良い愛の周波数にして下さい

外のザワザワに惑わされない静かな時間を持ち
高い波動を放つとは、この理由からです

あなたがたが、内に平和の周波数を発すれば
宇宙はその信号を受信し、
それを送り返そうとします
その周波数に合ったものをあなたに届けようとします

実際の外側の現実で何が起きているとしてもです
あなたの内側に平和な時を持って下さい

わたしたちと繋がってくれてありがとう✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌼ジェイが、アークトゥルス人なこともあって、
できるよ、繋がれるよって言ってくれたので、
初チャレンジで、繋がってみました
意味伝わるかな。。

ベルは、ほとんどの星を通って来ているので🤭、
アークトゥルスにも王様か長老のパパがいるらしく、
アークトゥルス評議委員会のメンバーのようです✨💖
(正確な組織名わからないけど、これで良いか天ジュラムで聞いたら、それで良いとのことです)

ダニエルさんの発信するメッセージと似てるなって思いました。

🌼DNAについては、エレナさんの本を見返すと、
エンキパパも、”DNAは周波数の送受信機である”と言っていました!✨

ベルは、36万年前に、アヌンナキのニビル船(=エデン)にて、エンキパパ自身のDNAを使って創られた、スターシード第一号のアダムでもあります✨🤭

うちの子供は、イブです💕(エンキパパが、オス(アダム自身?)から創った)プレアデスのベルよりも、地球人アダムの方が、先なのかな?🧐

エンキパパの異母兄弟であるレプのエンリルによって、エデンを追い出された後も、アダムとイブは、何度も、家族として転生して、一緒にいさせてもらっているってことなんです😍
それって、とっても幸せなことだなって思う💖

ーーー
🌺霊視・チャネリング・オラクルカードセッションやってます✨
ご希望の方は公式ラインまでご連絡下さい
公式ライン:https://lin.ee/UfYG8b4 まで😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?