見出し画像

大天使ルシフェルより✨ 20231229

ーーーー

私、大天使ルシフェルの光というのはとても強いもの
大天使ミカエルの双子の兄であり、ミカエルと同等の光を持つ
闇の世界に降りて、人々を救い上げるのだから強くて当然なのだ

私、ルシフェルの強い光が相手に当たると、
太陽の光が当たるように
どうしても濃い影が出る

それがその人の中にある闇なのだ
人は自身のそれを見たがらない
そんなはずはないと

だが、それは誰の中にもあるもので、
それが悪いということとは違う

その人の光と闇の統合する為には必要な情報となるもの
ただあることを知る、見るだけでもそこに光は当たる

しかも君(ベル)は、相手の闇を見抜いてしまう
君にとっては辛いことだが、

気付かせ役となること
きっかけを与えている

本人の見たくないもの、
強すぎるエゴや主張、
バランスを崩していたり、歪んだ愛
本当は愛されたい、大切にされたいという魂の抑圧された心の叫び
そういうものが浮き彫りになって見せられる

だがそれは、本人が自分自身に愛を与え、自分を大切にすることで解決できる
なぜなら、宇宙は既にその人に必要なだけの愛を与えており、
その人は、本当は既に必要なだけの愛を手にしているからだ
既に最初から、全ての人が愛されている存在なのだから。

本人が既に宇宙に愛されていることに気が付き、満たされ、
そして、後は自分自身を愛するということを学べば
その違和感、苦しみは消えるのだ

自身の闇の部分も認め、ただ受け入れること
怖れずに光の元にそれをさらしてしまうこと
その魂は喜び、楽になるだろう

私、ルシフェルはそのサポートをしている
それぞれの魂が成長してゆけることを願っている✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にも少し書いたけど、
私自身もルシフェルの分け御霊のひとりでもあり、
その役割もあるということで
昨日、メッセージを伝えてくれました🥰
誰かの役に立つと良いな✨

⭐ルシフェルは全ての人に愛を注ぎ、光へ導きたいと言っています⭐

それとルシフェルも、本当のルシフェルについて知ってもらえると嬉しいみたいです✨🤗💖

*天ジュラムでハイヤーさんと繋がって、確認したい部分は、
受け取っていることが、真実か確認しています🥰

🌼 何と!ルシフェルが歌も送ってくれました!😍
おちゃめだね。。。って言うと、ちょっと笑ってました😆
みなのことを守ってくれている✨

~弱音さらしたり グチをこぼしたり
他人の傷みを 見て見ないふりをして
幸せすぎて大切な事が
解りづらくなった 今だから

歌う言葉さえも見つからぬまま
時間に追われ途方に暮れる

愛すべき人よ 君も同じように
苦しみに似た 想いを抱いてるの

夢追い人は旅路の果てで
一体何を手にするんだろう
嘘や矛盾を両手に抱え
「それも人だよ」と悟れるの?

STAY
自分を犠牲にしても いつでも
守るべきものは ただ一つ
君なんだよ
いつでも 君なんだよ✨
https://youtu.be/EoQVLCwtBvI?si=apv0RyRbeHvTn3Zc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?