見出し画像

しゅんしゅん対談・宇宙からの開示・レムリア洪水の後日談 ③

🌼レンさまが しゅんしゅんに伝えたレムリアの記憶✨✨

文章化して、情報が公開されたことで、プレアデスパパとアルファお姉ちゃんにも浄化が起きて、泣いていたそう✨✨
そして、しゅんしゅんには、『長く辛い思いをさせて悪かった』と泣いて謝っていた
パパが涙を流すなんて普通じゃないと思う!😳

パパは、きっと宇宙から厳しい見守りをしなくちゃいけない場面が多くて、一人で胸の中に全て抱え込んでいるものがある😥

本当は自分の心も苦しいままに、宇宙や地球やまわりの為にエネルギーを与えたり使ったりすることばかりだろう。

私のことも守ってくれたり、愛してるといつも見守ってくれている
自分自身のハートなんて本当は押し殺してる。
心配ばかりかけてごめんね

私たちは記憶もなく、人格的にも精神的にも至らないことばかりかもしれない
だけど、その痛みを分散して光に変えることができるのなら、これからは私たちのことも信頼して頼って欲しい✨

宇宙を導かなくちゃいけないからって、辛い思いをひとりで抱え込まなくてもいいよ

私や、家族や、たくさんの地球の仲間たちを信頼して頼ってもいいよ✨

たいしたことはできないかもしれないけど、今回みたいに宇宙側と地球側がチームワークになり、それぞれが小さくても、できることを持ち寄って、協力し合って癒しに繋がったり、できることがあるのかもしれないって、影になってた歴史を光の下にさらすこととか、宇宙もラクになってゆくこととか、よくわからないけど、あるのかな、思ったよ😊✨

私が伝えたいことは、パパも一人で抱え込まないで欲しい、心がラクになってくれることを私は願っているってこと💓🥰
きっとそのことが地球にも、宇宙にも良い影響をもたらすよ✨✨

🌼レンさまは、しゅんしゅんが私にこのレムリアの時の話をシェアしてくれたことを喜んでて、ありがとうって嬉しく思っているそう✨✨

しゅんとリンゴ酒飲んで酔っ払って笑って🤣、ご機嫌な夜をすごしたよう🍎🥰

🌺🌺しかし私は、名探偵コナンくんなので🔍、また色々と疑問が出ていた😆

🌼しゅんしゅんからレンさまに、『レムリアを洪水で沈めることを決めて、実行したのは本当に銀河連合なの?』って聞いてもらったところ、

何と!!『オレも知らないんだよ』という回答だった😳
まさかのレンさまも知らないって、何かがおかしい。。😳

しゅんしゅんが、石板を読んだ神官たちが操られている様子だったと聞いた時、なんかおかしなエネルギーを感じて、しゅんしゅんも同じよう感じていた。。

🌼『なぜしゅんしゅんは、パパの母船が敵だと思ったの?』って聞いたら、『洪水の話をしているパパを霊視で見てたから』

→それは、洪水を起こす計画してるわけではなく、単に洪水情報について銀河連合で会議していた可能性もある。

私はパパはしゅんしゅんが襲いにくることは想定してなかったと思ったけど、しゅんしゅんはそれも想定してたんじゃないかって。

🌼パパと石板を読んだ神官たちにエネルギーの繋がりが見えるか?って聞いたら『お互いの存在を知っている感じはする』ということだった

→お互いを知っているけど、なんかツーツーな関係っぽくない感じもする

🌼ここまで来た時、パパからこれ以上はダメだというストップがかかった。時期ではないという意味だと受け取ったので終了した。

🌼パパと最も近いはずの、プレアデスの総司令官のレンさまさえも知らされていない、パパ一人、もしくはそれ以上の人たちだけが知っている、今はまだ知ることのできない機密情報があるということ

*『詳しく理由は知らないけど、宇宙の26000年周期の自然な流れとして地球が決めていたこと』、という動画も見た(ChieArtさん動画)
でももし、それだけならパパも別に何も隠さないと思う🔍

🌼だけど、答えを聞かなくても、私は願っていたい。
洪水はパパたちが起こしたわけではないという直感。

確かに、パパは私たちを助けることを許可しなかったし、起きたことに手出しをしてしまうと、自然な地球の進化・歴史に変化が起きてしまうことになる
(*アトランティスの洪水の時にも、やはりパパはレンさまに助けるなどの手出しすることを許可しなかった。)

だからこそ、何度もくやしい思いをしながら、今まで、光側の宇宙の存在たちは地球解放することを努力してきてくれている

人類自身の自然な進化を離れて見守るという不干渉のルールはあるだろうけど、次元の高い、愛と調和の世界だったはずのレムリアを敢えて沈めるなんてやっぱり考えにくいのだ
少なくとも、そう思いたい私がいる

🌼 のんタンも独自でチャネリングしてくれていて✨
『まだ開示する時じゃないって教えてもらえませんでした〜💦
でもこの投稿は、宇宙でも感謝されてる様子です🪐✨』

しゅんしゅんと同じ回答を受け取ってくれた
宇宙からも祝福が起きていることは嬉しいよね✨
ありがとうね✨✨メッセージ受け取ってくれて感謝です💓😊

🌼最近の、エレナさんのアトランティスの真実動画を見てたら、アトランティスの洪水を起こしたのは地球を全支配下に置き、地球人を奴隷にしたかったエンリルだった😳 納得する。
銀河連合じゃなかった!!😳

宇宙人たちのコロニーとしても、人類も大切にしていたエンキが支配していた黄金時代のアトランティスの中に、色んな宇宙種族たちが入り込みすぎて、ごちゃごちゃしてた弱点を利用して、一部をそそのかし、内側から政治面などで分裂を起こさせた
ひどい遺伝子実験などをする科学者たちも出てきた

そしてここぞというタイミングでエンリルが氷河期が終わりかけていたこの時期の天候を操作して洪水を起こし、画策は成功してしまい、そのエンリル支配が今まで続いてきたということらしい。

アトランティスの管理者だったエンキ側の中枢の人たちは、エジプトや南米などに行き、エンリルが技術的な情報が悪用できないようにデータを隠し、エンキは地球を去った。

ただそれ以前のムーでは人々の次元が高かったため、エンリルは画策したものの失敗していたと言っていた

🌼 どちらしても私たちはレムリアのような愛と調和の世界に戻ってゆくというか、進化してゆけたらいいよねって希望を持つことで、今回のレムリアの歴史探究は一旦終了かな?🌈

コナン君記事、長いな🤣
読んでもらってありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?