見出し画像

富士山旅 ① 富士山・プレアデス母船アークも起動しました!✨ 20230726

🌼 山梨側の富士山2合目にある、”富士御室浅間神社・奥宮”にパパのプレアデス母船アークがある。
武田信玄さんが守っていてくれて、待っているから来い!と伝えられ😅
(っていうか、そこ辿り着けるかもわからない廃墟神社だった
どーして、パパそんなとこにアーク置いたの?😂)

『7月23日に富士山に行って、
パパのプレアデス母船アークを起動する

仲間たちと行く✨✨

と予定していたものの、
この日に、と事前に決めてアークを起動したことはなかったので、不安になる。。。😂

落ち着かなくて、
ステラさんにカットしに行って運気アップしてみたり、
近所の神社にも、
下鴨・糺の森にいるパパとエンキパパのアークたちにもサポートして!!ってお願いしにいく。。

🌼 さて、出発2日前の21日、 マサさんが宮古島からヒーリングのズーム会を開いてくれた✨

その時の、マサさんのマイクがなぜか無音で、
サンセットタイムでお月さまも見えて、静かなヒーリングタイムになっていた✨✨

そのズーム会には、アーク起動メンバーも結構集まっていて。
マサさんのヒーリングエネルギーに乗って、その時に皆の意識が集まったようで、きっとそこにいないメンバーの意識もプールされて集まっていて、
エネルギーが満ちて、アークがいつのまにか起動しちゃってたらしい!!✨😆

マサさんの素敵なサンセットヒーリングのお陰サマサマでした😊✨✨🎉
よかった~!

母船アークの起動、
地球のみんなに、おめでとう&ありがとう✨🎉👏💖

2023年のこの時を、
1万年以上も、ずっと日本・世界のアークたちは各地にいて地球の為に働き続け、
再び飛び立てる時を待っていたのだものね🌈

🌼 というわけで、皇居と同じだけの11機の各星のアークたち&プレアデス母船アークが富士山にも起動して、着陸したり、飛んでいます✨😊
私も最後にアーク着陸してくれて、なでなでして触ってきました。

皆さんも富士山のあたりに行った時には、来てくれると思うから呼んでみてね✨
新幹線で通過したり、飛行機で上空を飛んだりした時にもいるんだな~って思ってみてね✨

(*各星アークの詳細は皇居と同じ。記事出してたかな?)

🌼 ん?ってことは私たちもう富士山行く必要ないってこと?🤣🤣
って一瞬なりましたが、時は出発の前日、切符も宿も取っていたので観光しよう!!
ってことで、プレッシャーからも解放され、遊びに行ってきました🎵💖

宇宙のやることって、そのフェイント的な動き、タイミング、拍子抜け、
偶然なのか、必然なのか、もーわかんない!😂😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?