見出し画像

〈有料モニター募集〉宇宙からコンタクトされる✨あなたの魂が力強く前に進む為の宇宙存在(パタール人)とのDNAアップグレード付き過去世ヒプノセラピーじゃ!✨

🌼 これまでは、インナーチャイルドを癒すヒプノを取り入れていましたが、今回は、新たに!😍

〈⭐あなたの魂の傷が癒され、力強く前に進むための過去世ヒプノセラピーじゃ!⭐〉の有料モニターを募集します!

ーーー

きっかけ:『過去の清算と力強さを与える存在じゃ!⭐』なガイドさんより:

『傷=エネルギーが残っている状態じゃ。
時間と空間の枠にとどまっているということ。
全てを取り去る必要はないが、
解消するにこしたことはないのだよ!✨』

これにピンと来た人カモーン!💖😍

ヒプノは、自分で体感できるのが、超おもしろいところです!
だって、体験したことって忘れないでしょ?✨
自分について知れるし、体験アトラクションみたいなものだね

今なら、銀河に種をまいたシーダーズ・銀河間連合・ベルのパタール人のパパチームが直接介入して手伝ってくれます✨
パタール時代には、ベルはライオンなどを創造してました

目を閉じて頂いて、ベルが誘導させて頂きますので初めての方でも安心して受けて下さっています。
ヒプノの途中必要な個所で、ベルが光を送ってな不要なエネルギーを粉砕します。
その後、あなたの体全体のDNAをアップグレードします✨
2024年5月には、ベルにパタールのエネルギーが完全に定着する予定なので、パパたちは離れます。

受けて下さった方たちは、過去世の自分と繋がることで、今世へのギフトを受けとり、更に天界からのメッセージもお伝えするのでとても喜んで下さっています。
時に過去の文明に飛んで、私と星の存在たちと一緒に、宇宙ミッションが急に始まることもあります!✨

ーーーーーー

内容:
🌺モニターセッションの流れは、こんな感じです
①癒すと良い魂の傷について、補助的に事前に霊視させて頂きます
 ↓
②当日スタート:カウンセリングとして少しお話します(約20分)
 ↓
③過去世への旅:潜在意識に入って、ヒプノセラピーを体験して頂きます(約30分?ケースバイケース)

⭐途中、癒すと良い部分に対して、ハートのダイヤモンド(宇宙のソースのかけら)から光を照射します
DNAもアップグレードもしてきます⭐
 ↓
④終了後、前に進む為のメッセージをチャネリングやオラクルでお伝えします。(約15分)

*どれだけ、来て下さった方に寄り添えるか?を一番大切にしています💖

もし、セッションの途中でも、今がタイミングでない場合は、ヒプノセラピーから、通常の霊視セッションに切り替える場合もあります

🌺平日午前中で日程打合せの上、ズームにて。

🌺モニター価格:¥12,000(*ゆうちょ銀行まで前払い)

🌺お申し込みは、公式ラインまで。  
 💕公式ライン:  https://lin.ee/UfYG8b4 まで😊

ーーーーー

🌼ベルについて:
🌺霊視・チャネリング・オラクルカード・ヒプノセラピー・天ジュラム
🌺プレアデス星団・祈り姫ベルです、エネルギーで愛を伝える者⭐
🌺プレアデスソースです⭐
🌺シーダーズ・銀河間連合のパタールやアルティアンの王族ルーツも持っています
🌺宇宙に持たされている体内のハートのダイヤモンドから、光を吹き込んで、あなたの魂を活性化させます!💎💎⭐
🌺ベルのダイヤモンドパワーは特に強いので、地球を良いパラレルにする為、宇宙連合・銀河連合・銀河間連合からの依頼で封印解除などミッションやってます⭐
🌺自然浄化タイプです。お話してるだけで自動でヒーリングされて軽くなって頂けるようなので、オトクです🤭⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?