見出し画像

Lonely Eyes  アレキサンダーから✨

🌼もし私の瞳が
孤独な瞳に見えたとしても
それも隠さなくても
映るままでいい

そりゃあ辛かったよね
悲しくて当たり前だよ

それでもまた生きて
泣いたり、笑ってたりもして、すごいね

自分で褒めてあげればいい
どんな自分でも、いいよ💕

そして、どんな私でも
宇宙から深く愛されてる
本当に愛されてるって 心から信じられて初めて
自分の内側の癒しが進んだり
新しいステージが始まるのかも?

実験みたいで、楽しみ😊

🌼この歌は、アレキサンダーからアラビア時代の私にかな✨
メロディも好き💕

~Lonley eyes
君からは僕と同じものを感じる
彼女の孤独な瞳だ
僕と同じものを持ってるからわかるんだ

孤独な瞳
隠さなくていいんだよ
君が感じていることは 僕も感じているから
僕も孤独なんだ
君と同じようにね

君がいるところが僕の居場所なんだ
僕らは違う言語を話すかもしれない
違う部分もあるかもしれない
それでも 君がいるところが僕の居場所なんだ


2023年3月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?