森本慎太郎という沼落とさせ男

お久しぶりです。下書きだけが溜まってしまうアラサー女です。笑

先日、2023年のアリーナ公演ぶりのSixTONESのライブに行ってきました。
(昨年のドームは竹内朱莉ちゃんに注力していたのでそもそも応募しておらず個人的初ストドームでした。)

とにかくブチ上がるセトリ、ド派手演出でひたすら楽しかったのですが、一つ言わせて頂きたいのです。

森本慎太郎あまりにもかっこよすぎる

ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーにかっこよくて連番した樹担とともに頭を抱えたりしておりました。(本当に)

ドームオーラス後Twitter見てもやはり「慎太郎かっこいい」の感想をよく見かけて「だよね〜!!!」という謎の共感をしてしまってました。
というかSixTONESみんなが他担狩りが得意な気もしますが…笑

なぜあんなにかっこいいのか、なぜライブ終わりの感想が自担かっこいい!よりも慎太郎かっこいい…になってしまうのか個人的に考えてみました。


①男らしさ
森本慎太郎といえば男らしさではないでしょうか。身長が高くてガタイが良いから男らしさが詰まってると思います。(ジェシーもガタイはいいけどハーフだからまた違う感じする)ストが気になっている男友達も入口が慎太郎だったりするのでこの男らしさが好きなのかな…と思います。あと、周りをよく見たりしてるのも良い男感ありますよね。異論はめちゃくちゃ認めます。

②ギャップ
これは少年忍者での推し、内村颯太くんが言っていて「確かに」と実感したのですが見た目が強そう(いい意味で!)なのに中身は優しいお兄さんだったらしくてギャップにやられたそうです。…確かに。優しくて可愛いお兄さんだよね〜〜〜〜これをわかってる内村颯太くん天才だよ!!!!(何だよ)
あとその見た目なのにキャラメルボイスなのもメロ〜〜〜〜〜ってなってます。でもキャラメルほど甘くはなく、爽やかめの甘さなんですよね。食べ物に例えると…なんなんだろうな…バニラアイスにキャラメルをかけたみたいなそんなイメージなんですよね〜〜キャラメルフラペチーノより爽やかじゃないですか?

③ダンス
慎太郎くんといえばダイナミックなダンス!SixTONESってダンスのイメージないと思うんですよ。どちらかというと歌じゃないですか。でも!慎太郎くんのダンスほんっとーにかっこいいので見てください!ダンプラたくさん上がっているので!ダンスが目立つシーンでのほくしんシンメになったときはにやけしかでませんでした。本当に本当にかっこいいよ!!!!!!!!

陽キャでガタイがいいから怖いイメージあるかもだけどこーーーんなにもメロくて優しい慎太郎くんにこれからはまっていく自信しか…と書いているときに北斗くんのドラマの情報が来て「あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」となっています。メロ…あんた存在がメロすぎるよぉぉ…

もっといいところあるんです!まずはさくっとYouTubeを見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?