七夕🎋💫と春馬くん

入院してから朝昼晩と3回の点滴と検査の為の採血 CT レントゲン 痰採取 看護師さんもバイタルとりに朝昼晩と来てくれ点滴を付けたり外したりその他にも必要な薬を届けてくれたり様子を見に来てくれたりと大忙しだ。
入院してると不思議だ。
家で休みの日を過ごすよりなんかゆっくりできる。余計な事は何も考えず食べて排泄して寝る。家にいるとあれしなきゃこれしなきゃ買い物行かなきゃとか仕事の事が頭から離れなかったりあれもしたいこれもしたいとか、もう頭の中てんこ盛りだからね。入院て事で諦めついて完全にとまではいかなくてもシャットダウンができたのかもしれない。
基本体調悪いんだから当たり前かもしれないけどそんな感じ。
4日間続いた高熱も5日目の朝から下がり始め午後からは微熱程度に落ち着いてきた。体はまだ怠いけどちょっと軽くなり元気になった気がした。
今日は七夕🎋
春馬くんの天外者観に行きたかったな😭
少し淋しい気分を味わっている。
たくさんの春馬くんファンの方達が✨天外者の七夕上映会✨💫に行かれてるに違いないね。みんなの気持ちが春馬くんに届くといいな、きっと届いているね💞

#三浦春馬
#七夕上映会天外者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?