見出し画像

美容サロンの集客に特化したホームページ制作サービス「ビューティークラウド」

こんばんは。
今日は何の記事を書こうかなーとネットを漁っていて、気になる記事があったので、今日はそれを書こうと思います。

私も仕事で美容系のサイトを作ったことありますが、何と言いますか私が男性だということもあり、割と苦労したわけですよ。
その時今日ご紹介するようなサービスがあればと思っていました。

美容サロン専門のホームページ制作サービスです。
制作費用も10万以内とサイト制作の費用としてはかなり良心的なのではないのでしょうか。
大体普通の制作会社に依頼した場合、数十万はすることが普通ですし。

また予約管理システムサービスの会社とも提携しているので、一通りのことはできるようになっているようです。

美容業界でWebサイトの制作のことで困っている方はご利用してみるのはどうでしょうか。

では、今日はこの辺で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?