見出し画像

宮島最終日

今回のnoteはボートレースについて色々語ったろうじゃないか!

と、思ってたんですが、まぁ月並みな言葉しか出てこなかったのでまたの機会にします😇

というか、今日最終日ゆっくりボート楽しもうと思ったのに色々予定入ってしまってできないのです😩

時間がない。。。

でも舟券買いたい。。

て事で


先出し予想書いちゃいます🙄


前回やらないと言ったけど、今日は時間ないのでやっちゃいます🙆‍♂️

勿論普段より的中率は下がります🤭

もし参考にして買われる方いたら、購入する際はできるだけ直前情報を見て自分自身でアレンジしてくださいね。ボートレースの先出し予想程当たらないものはないので🙄

好きな選手がいればそこから買うのもいいと思います🙏

後、最近ボート始めた方は今は中々難しいかもしれませんが、ボートレース場が近くにある方は是非本場に足を運んでみてください。生のモーター音は迫力が違います🤓

はい。てことで、コメダ珈琲から先出し予想をお届けします。


宮島2R

オッズ、だいぶ偏ると思います。

1-234-234と言いたいけど、この6点に人気集中して全て10倍切るぐらいだと思うので、私の本命予想は3点

1-3-246


宮島4R

一昨日、私の変態舟券で30万オーバーの払い戻しを演出してくれた北村さんに再度注目です🙄

ここで足が1番いいのは間違いなく4深谷さん

足色の良さ順のイメージは

4-135-6-2って感じです。

ただスタートはどうなるか。4は無理しないと思います。

ここは6点

15-15-34

1-3-45



宮島9R

1-456-456


宮島12R優勝戦

進入に動きありましたが、本番はどうなるでしょう?ワクワクしますね🤓

さて展開予想ですが、、、

普段そこまで展示タイムに左右されない予想を組み立てますが、2大峯さんのタイムは本日チルト3の菅さんを超えてます。-0.5で。

これは中々見ない異常なタイムだと思います。

ただスタ展が若干わかり辛い感じだったので悩ませるところです。

今日展示を見るまでは、13-13-24で勝負しようと思ってました。

理由は前本さんのイン強すぎなのと山口さん3コース地元は連対しないわけないぐらい強いからです。

本当に大峯さんをどうするかで悩んでて、正直これを書いてる今も悩んでます😂

そして5辻さんも地元。。

本番角なら一撃がありそうですよね?

辻さんからしたら角になったのは願ったり叶ったりなはずです。

そしてそうなると勿論船岡さんにも展開向いてくる。頭まではないにしても展開向けば2着までなら全然ある。

悩ましいですが、本線と穴抑えを絞って買いたいと思います。

本線

13-13-45      3-4-1

穴抑え

5-1-346     1-5-3


はい。敢えて大峯さん外しました。

これでいきます🤲




今日は先出し予想てんでダメだったので参考になるかわかりませんが、六人全員が優勝を狙ってると思って観戦してみてください。熱い攻防が見られると思います🙏










サポートなんて、そんな、だめですよ?😗