見出し画像

蒲郡4日目予選

いよいよ住之江グランプリシリーズまで1週間を切りましたね。
今日から開催される住之江一般戦でのオレンジモーターの動向に要注目です🙄

note配信をできれば毎日続けたいと思いながらも中々時間がなく、かといって中途半端な考察にはしたくないので時間をかけて選んでいたら3日も空いてしまいました😅
元ホームプールの蒲郡一般戦をしっかり見てきたので本日はこちらの全レース考察予想にします🤲

何度も言いますが先出し予想の買い目は当てにならないので、なるべく直前情報をしっかり見て予想の参考程度にご覧ください。

それでも先日出した住之江の記事では6/12と中々な的中率でした🙆‍♂️

穏やかな水面であることが条件ですが自信ある注目レースもありますので、そこに関しては時間あれば直前見て追記しますので時間ある方はじっくり楽しんでください🙏

それでは本日の予想どうぞ🤲


ここから先は

1,833字

¥ 128

サポートなんて、そんな、だめですよ?😗