見出し画像

加東市のライブハウス!

皆さんこんにちは^^

昨日は、前に少しお知らせさせてもらってました『リリックノート ページ4』のイベントがありました。

エクレアーズ以外のイベント出演は初めてでとても緊張しましたが、あったかい雰囲気に助けられ何とか無事に役目を終えることが出来ました。(とは言っても1曲だけの演奏でしたがww)

今度の9月8日のエクレアーズのイベントは時間も十分あるので、お手すきの方はぜひ遊びにきてください。その際は絶対に声かけてくださいね~ww

では最後に、昨日の動画を貼っておきますので良かったら見ていってください^^

ここから先は

28字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?