見出し画像

グッドモーニングソング

歌      Nonacode
作詞・作曲  もりちゃん


僕らいつも笑って過ごせれば それだけで良いんじゃない
気になるあの子も さそってさ
朝の暖かい風に誘われて 始めればオーライ 僕は僕でいいから


降り止まない雨の中歩く 気がつけば 下向いてた 僕は
通り過ぎる人混みにもまれ 見えないもの増えていたかな
だまりこんでも ふさぎこんでも 誰にもわからないし
涙出たって 恥かいたって 変わらない 僕でいればいい


僕らいつも笑って過ごせれば それだけで良いんじゃない
寂しそうなあの子も さそってさ
朝の暖かい風に誘われて 始めればオーライ 君は君でいいから


降り止まない雨はないだから 僕らしく生きていこう
だまりこんでも ふさぎこんでも 誰にもわからないし
涙出たって 恥かいたって 変わらない 僕でいればいい


僕らいつも笑って過ごせれば それだけで良いんじゃない
気になるあの子も さそってさ
朝の暖かい風に誘われて 始めればオーライ 僕は僕でいいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?