見出し画像

道 ~みち~

歌      Nonacode
作詞・作曲  まっさん


いつまでも青く 透き通った 空を見ろ  俺達が目指した 場所はそこにあるだろう


そう思えば 俺達は昔から  限りなく多い可能性を 持ち続けていた
それなのに 俺達はいつの間にか  諦める為の言いわけを 探し続けていた


夢を諦めないで 心のドアをノックして  夢を見逃さないで 心のeyeをlockして
夢をつかみたいなら 心のドアを開けて  夢はそばにあるから 心のままに生きて


そう俺達は あの日あの時に出会った  誰から見ても 平凡な人生で
ありったけの想いを ぶちまけ  苦しさから逃げる 勇気をもって
まだ見ぬ未来に 立ち向かい  未知への不安から 目をそらして
大袈裟な話に 心踊る  ギター片手に オヤジが唄う
窓から見る 景色爽快な  これから手にする 幸せを噛み締め
遅咲きの花は 全てを包み込み  長い道のりに 光を照らす
たくさんの人に 支えられ  夢が叶う 道を突き進め


いつまでも青く 透き通った 空を見ろ  俺達が目指した 場所はそこにあるだろう


夢を諦めないで 心のドアをノックして  夢を見逃さないで 心のeyeをlockして
夢をつかみたいなら 心のドアを開けて  夢はそばにあるから 心のままに生きて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?