見出し画像

オリジナル曲(グッドモーニングソング)

この前に取材して頂いた中兵庫音楽人発信委員会の特集記事を多くの人に知ってもらうために作成された、特集予告動画の挿入歌をNonacodeでさせていただけるということで。

やっちゃいました!作っちゃいましたよww

Nonacode第一作目になります【グッドモーニングソング】また完全に録音ができたら音源を投稿しようと思ってますので、良かったら聞いてやってくださいww

作詞・作曲はわれらが、もりちゃんです。もりちゃん特有のアップテンポでノリのいい曲に仕上がったと思います。

ではまたNonacodeの作り方でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?