見出し画像

オリジナル曲(道 ~みち~)

皆さんご無沙汰しております。

最近は二人とも何かと忙しく、二人で合せての練習が全く出来ておらず、前回ご紹介させていただいたオリジナル曲の録音が全く進んでおりません。汗

そこで、二人で合わせてが無理ならと…。自分でも歌える曲!つまり第二作目のオリジナル曲を作っちゃいました。ww

作詞・作曲はわたくし、まっさんが担当しておりまして第一作目の曲とはまた違ったオヤジらしさの入った曲に仕上がったのではと自負しております。

こちらもNonacodeでの録音を考えてはおりますが、手軽にソロ録音もしていきますのでユニット音源が出来上がるまでの間はそちらでお楽しみください。

ではまたNonacodeの作り方でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?