見出し画像

渋谷カフェのすゝめ


※この記事はすべて無料で読めます。価値を感じたらおひねり下さい。


まず、スザクがなぜアポイントでカフェを推すのかと言う点ですが、

•金額が安い(高くても4000円程
•女の子の連れ出しハードルが下がる
•食いつきを上げやすい
•こんなおしゃれなとこ知ってる俺すごいだろマウントを取りやすい。

女の子は、おしゃれでかわいいものに目がない人がほとんどです。スト高でも夜2人で飲みに行こうよと言うと一気に警戒されるのに対して、2人でカフェに行こうよって言うと、超ノリノリでついてきてくれます。

自分は、アポイントにカフェを挟むことによって、そこで魅了し準即にもっていくことが多いです。

今回では、おしゃれなカフェをいくつも載せていますので、そちらのカフェを使って、女の子をどんどん落としちゃってください。


【※注意点】

私、Instagram大好きなんだよねって女だと、食べる前に写真15〜20分ぐらい撮ります。
ウザさしかないので、そこは牽制しておきましょう

<渋谷>

今回は、以下の4つを特に重視して作っています。

>女受けの良さ
女子のテンションの上がり具合

>女子的知名度
高いほど、女の子が行ったことある可能性が高い。

>価格帯
500~1000 (リーズナブル
1000〜1500 (普通
1500〜 (高い

>ホテル街までの近さ
  〜5分 近い
5〜10分 普通
10分〜      遠い


これを独断と実地感をもとに記載します。

彼女とのデートに使うもよし、即る前に連れ出すもよし。何かの力になれれば嬉しいです。

<アーリービーチ>

画像1

http://alee-beach.jp/

本物の砂浜を歩ける、日本初の砂浜カフェとして有名なカフェ

画像2


画像3


全面が白で統一されており、非常にゆったりとした空間と安らぎを与えてくれます。


画像4


料理はハワイアンが多くロコモコは特に美味でおすすめ。

これからの夏、海に行けない代わりに、『俺が海に連れてってやるよ』で連れ出しましょう。

昼と夜のピーク時は、店内が埋まるため、準即用アポか、14〜17時の連れ出し先として使いましょう

※ヒール履いてる女だとちょっとしんどい(店内はすのこの上を歩く)
※有名店で広くないので混みがち
※砂が靴の中に入らないように気をつけて

  オススメ度★★★
女子テンション★★★★
 女子的知名度(高め
     金額(普通
     近さ(近い


<東京基地>

画像5

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000748892/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQUKAGYAczO9Lzuy-DF0AGwASDYAQE%253D

ここも結構有名な、渋谷にあるリゾットカフェの店

画像6

店内は、白い壁と木彫のテーブルで統一され、様々な形のソファーが並べられています。そして暖かな光が皆さんを上から照らしてくれます。

画像7

奥の方には、個室になる場所もあるため、いちゃつくにはもってこいのスペース。ただ、個室スペースに関しては空いてる可能性は低いです。

※セックスNG
※フェラOK  (個人の主観です

『俺、渋谷のセンター街に秘密基地もってるんだよね。俺の秘密基地に遊び行こうよ。』で連れ出そう。

ちなみに、自分はここ使ってボス猿君を連れ出しバンゲしました

画像8

料理は、基本的にイタリアンものが多く、味も充分おいしいです。

また、マグカップはとっても可愛く女子ウケ間違いなし。

さらに、誕生日の予約等をしておくと、バースデープレート等を書いてくれるのでお勧めです。、有名になったこんなキャラクターも書いてくれるとのこと

画像9

昼と夜のピーク時は、店内が埋まりがちなため、準即用アポか、14〜17時の連れ出し先として使おう

※最近店員が少なく、ご飯が出てくるスピードが遅い
※入り口が少し見つけづらい場所にあるので、注意

  オススメ度★★★
女子テンション★★★
 女子的知名度(高め
     金額(普通
     近さ(近い

<cheese & meat bank>

画像10

https://dream-on-company.com/groupshop/shop13.html

名前の通り、チーズとお肉のお店なのだが…なのだが、甘いものもめちゃくちゃおいしいことで有名である。

画像11

店内が綺麗で天井が高く、席数も多めである。
非常に清潔感もあっていやらしさは全く感じさせない。

ランチ時のオススメはこちらのハンバーガー

画像12


表面がしっかりと焼き上げられたふっくらしたバンズに、いかにも男飯だぜ!ワイルドだろぉ〜とスギちゃんが出てきそうな、肉肉しいほどの肉が挟んである、ヘブリカンなバーガーである。

※ヘブリカン=heaven of American
抜粋:ゴットタンマジ歌選手権

これと対照的に、非常に女性に好まれそうなのがこちらのスイーツ

画像13

画像14

もはや言葉で説明は不要!

今にも、溢れた山としているチーズのとろとろさが目の前に浮かぶように想像できるであろう。これを目の前にした女のアソコもトロトロに違いない。

これを食べ終わった後は、『こんなにトロトロじゃないか!まだ満足できなかったんだろ?  俺がもっと満足させてやるよ』で連れ出そう。

※人が多いと、結構うるさくて声が通らない時がある

  オススメ度★★★
女子テンション★★★★★
 女子的知名度(低い
     金額(普通
     近さ(普通


<名曲喫茶ライオン

画像15

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001723/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQUKAGYAYu69aDC7t7AxQGwASDYAQE%253D

1926年創業の、非常に歴史の深いカフェ。レコードが絶えず流れていて、その楽曲数は5000枚以上にも及ぶとのこと。
カフェの名前にもある通り、基本的には音楽を楽しむ場所であり、私語は極力禁止と言われている。

じゃあ何で紹介したのかって?
人間ダメって言われたらやりたくなるよね☺️

『実はこの近くに、音楽を楽しむカフェがあって、喋るの禁止らしいんだけど、そこで2人でヒソヒソ声でお話ししよう』的な感じで連れ出そう。
2人だけの秘密の関係の完成である。

怒られても、くれぐれもこのnoteの事は口に出さないでくれよな。

店内は、非常にノスタルジックな雰囲気で、過去の身の上話や、重たい話をする雰囲気にはうってつけじゃないだろうか

画像16

画像17

さらに、昔ながらのメロンソーダが飲めるので、思い出のあの頃にタイムスリップできること間違いなし。
まあ、私はまだピチピチの20代なんで、あの頃に戻るもクソも無いんですけどね🙄

画像18

  オススメ度★★
女子テンション★★
 女子的知名度(低い
     金額(普通
     近さ(バリ近い

<Fab cafe tokyo>

画像19

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137997/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQTKAGYAZL6i7SW3_PHMbABINgBAQ%253D%253D

アーティスティックさを醸し出した、オリジナリティーの高いカフェ

画像20

画像21

画像22

写真を見ればわかるだろ?
これを見せて、女の子に一言『今からここ行こう』と言ってやれ!

その言葉でついてこない女がいたら.....?

安心しろ!そいつは女じゃない。
女の皮を被った何かだ‼︎

女の皮を被った何かを即らなくてよかったということに安心して、他のまともな女の子を捕まえに行って欲しい。

店内には、季節にもよるが変なアートなどが書かれているため、それを話のネタにしながらより深く関係を作るのも良いだろう。

※場所が道玄坂の上の方なので、渋谷駅方面に行く時に自然とラブホ街付近を通ることになる

   ススメ度★★★
女子テンション★★★
 女子的知名度(低い
     金額(ちょっと高い
     近さ(普通


<celavi tokyo>

正直1番教えたくないお店

画像23

画像24

みてくれればわかると思うが超雰囲気はいい。
ここに連れてこられて膣キュンしない女はいない
※スザクの感想です

https://www.instagram.com/p/B9yWP4mFuKR/?

インスタも貼っておくが、とにかくスト高が多い。イケイケを勉強しに行くのもオススメだが、擬態出来ないとしんどいぞ。

画像25

冬はこんな感じにライトアップされており、インスタ映えスポットとしても非常に人気である。

お昼の時間帯は、普通にソファーカフェとして楽しめるか、夜は、DJブースが作られて音楽が流れるためクラブのような感じになっている。

画像26

お昼ご飯だと、2000円ちょっと位かかってしまうため、少し割高だが、甘いものとコーヒーだけで終わらせるのであれば大体1500円ほどで済むため大きな負担にはならない。

お姉さん天使かと思いました。
お姉さんにふさわしい空高く飛べる場所があるので、めちゃくちゃおしゃれなカフェなんですけど連れて行きますよ。

とかでええやろ? 知らんけど

   ススメ度★★★★★
女子テンション★★★★★
 女子的知名度(低い
     金額(高い
     近さ(ちょっと遠い

個人的には、東カレデートのアプリ用に、ここで写真を撮るとヒエラルキーは爆上がりすること間違いなし。


今回はこんな感じで道玄坂のホテル街付近のお店だったり、自分のおすすめのお店を数件紹介した。

ここに書いたのは自分の数%の知識に過ぎないので、今後は地域ごとにまとめたノートを出す予定だ。

なので、各地の準即用カフェレポ等を作っていくので楽しみに待っていて欲しい。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?