見出し画像

スザクからの招待状

早速ですが。マッチングアプリのプロフィールの落とし穴

知りたいですよね???

こちらでは

・写真はいいはずなのに可愛い子とマッチしない

・お金払ってカフェで写真撮ったのにマッチ数が伸びない

・マッチ数がのびないがそのりゆうがまったくわからない

・自分の好みの女の子と全くマッチしない


これらを解決する、超本質的な思考の一端を皆様に開示いたします。

このコンテンツの考え方は全くマッチングアプリ界隈で浸透してないので、この思考をマスターし、自分の課題点を把握して解決することで、マッチ率は数倍から数十倍に跳ね上がります。


実際に直近のコンサル生も、この考え方を取り入れることでこれくらい伸びてますしね。

※マッチ数脅威の208%増


自分もやればここまで変われるんだ!と思うとワクワクしてきますよね?

と言うわけで早速始めていきたいんですが、

知らない人がやりがちなプロフィールの間違った組み立て方でよく見られるのがこの3点

これ、自分でもやってしまっていないか要注意!

①実際の年収が表示年収より低い

②嘘のプロフィールを書いている

③表情と言葉の違和感

一つ一つ解説していこう。


①実際の年収が表示年収より低い

実際に東カレの男性を見ていきながら話していきましょう。


このかた、顔かっこよくて旧帝大に行かれるほど頭が良い方なんですよ。

しかも22歳でまだめちゃめちゃ若くて優秀なんですが、プロフィール文章がめちゃめちゃ違和感なんです。

で、プロフィールの文言がこちら



22歳でIT企業の管理責任者をしているとのこと。

これだけ聞くとめちゃめちゃ素晴らしいんですけど、


22歳で管理職?って時点でまず違和感です。

22歳で管理職になれる時点でまず大手企業ではないですよね?

大手企業ではない。ということは、出世や年収は期待あまりできない。

なので、この会社というのはベンチャーじゃないと世間一般的に考えられない。

でさらに意地悪なことを言うと、その年で部下の教育をしないといけないと言うことは、人が間違いなくたりてない。

つまりベンチャーの可能性が大きく高まる。

と言うことは、スペックという観点から将来性は非常に高いが、今現時点で格上美女にモテる見込みは低い。


と言うことがわかるんです。


ここで覚えておいて欲しいのは、女は恋愛において

・安定した男
・有名な会社にいる男

を求める傾向の方が強いと言うこと

※実際は顔がイケメンなのでモテると思うが...


そして次に、写真が2枚とも顔が幼くて、仕事ができるんだとしても、できそうな男には見えない。

なんならちょっとインキャよりておとなしそうだけど仕事はテキパキやりそうみたいな感じなんです顔から受ける印象が。

つまり何が言いたいかというと、

写真から受ける印象とプロフィール文章から受ける印象が、写真からはジャニーズのような爽やかなイケメンの雰囲気を感じる一方で、スペック的にはベンチャーで22歳で部下がいて、旧帝大出身である。と言うふうに乖離してるんです。

これなら、モデル芸能とかの方が納得感あるんですよね。


で、この違和感を相手に持たれてしまうと、格上の女の子とはマッチすることがとでも難しくなります。


表面的にスペックや特別感にか釣られやすい人はめっちゃ簡単にマッチすると思うが、勘の鋭い人はこう言うところから違和感感じてマッチを逃したりしてます。



②嘘のプロフィールを書いている

これはちょっとマッチした後の先の話にも紐づいてくるんですがとても大切なことなので書いておきます。

ここで言う嘘とは、ITで仕事してるのに医者です!って書いてるとか、そういうわかりやすい嘘ではありません。


例えばゴルフ好きじゃないのにゴルフ好きですって書いてるとか、カフェ好きじゃないけどカフェ好きですって書いてるとか人のみえが入ったプロフィールのこと


いわゆる、自分を良く見せるためのちょっとした嘘ですね。


これ自体は別に全く悪いことじゃありません。

僕だって自分をよく見せるために使ったりはするので、

でもそこで、ボロを出しちゃうのが問題なんですよね。


要は、自分を良いふうに見せてるのにそれを自ら嘘ですってバラしちゃうのが良くない。

例えばこれは女の子とかに多いんですけど

ゴルフ好きですって書いてるのに、ゴルフの話ししてみたら打ちっぱなししか行ったことがありません!

とか


カフェ巡るの好きですって書いてるのに話してみたら、最近カフェ行けてなくて〜

と言ってみたり


自分には何もないからとりあえず何か書かなきゃ!みたいなこの焦燥感が問題なんですよね。

それを書くからには最低限喋れないといけないし知識ないとダメなんですよ。

どう頑張ってもボロが出ちゃうので。


それ以外にも、

年収1200万とかにしてるのに会ってみると『実は僕そこまで年収高くないんだよね』って自己開示しちゃう男とか


付き合ったらリードします!とアプリには書いてるのに、『過去の恋愛遍歴で甘えることが多かった』みたいな自己開示をしてたりとか


実は無意識のうちに違和感ありまくりなことしてたりします。

それがあなたがモテない原因です。


表情と言葉の嘘


これも結構多いんですけど、

『笑わせるの得意です』

『楽しく会話するの好きです』

とか書いてるにもかかわらず顔を見ると真顔で写真撮ってるとか、無表情で疲れた顔した写真載せてるとかあるんですよ。

これってめちゃめちゃ相手に違和感与えるんですよね。

そういうこと書いてる人がこんな表情の写真撮ってたら、なんとなく話しても面白くなさそうだなって思いませんか?


写真を見てもらうとわかるんですけど、どちらかと言うとイケイケと言うよりかは笑顔もなく会話苦手そうな雰囲気を感じますよね。

女の子からしたらこれを見て、この人と話さなくてもあまり面白くなさそうって思われてしまうんですね。


また、

『ファッション好きです』


とか聞いてる人でこんな感じの写真あげてたら純粋に「え、ダサくね?」って思いません?


違和感しか感じませんよね?


こういう細かいところなんですけど、そういうところを突き詰めてないから、プロフィールに違和感が出て、それがマッチの低下に繋がるんですね。


ただ、こういう細かくてセンスが問われる部分って自分1人だとどう頑張っても気がつけないんですよね。

なぜなら今の思考や考え方、価値観、生き方、行動、時間の使い方とかに至るまで今のあなたにとって今やってる行動が全て当たり前だからなんです。


それが当たり前だからこそ、今現状で自分の悩みがあるわけで、それを解決するためには現状の自分の視点と違う視点を持った人で、自分よりも格上の人からアドバイスをもらわないとダメなんですね。

僕自身今は成功してますが、成長過程ではめちゃくちゃ人に聞きまくってました。

可愛い女の子と200人以上遊んで、可愛いこと何人も付き合えるようになるまでにはそれが僕にとって必要なことなったんです。

そして今のあなたにとっても確実にそれは必要なことでしょう!


なので僕も今回はそのお手伝いを微力ながらお手伝いさせていただきます。


【プロフィール無料添削相談会】

従来であれば5,000円でやっているプロフィール個別添削を今回無料でやらせていただきます。

なぜあなたのプロフィールで可愛い子とマッチしないのか?

なぜあなたは自分が望む女の子とマッチしないのか?

なぜあなたはトップレベルの美女とマッチしないのか?

その答えを知りたくありませんか?


スザクはその答えを全部知ってます。

実際に相談だけで300人以上の方のプロフィールを見てますし、そこでお伝えしたことを改善しただけで、自分がこれまでマッチしなかった理想の女性とマッチしたと言うお言葉もたくさんいただきました。



実際にこう言う可愛い女の子ともマッチできるようになります。



【添削の内容と流れ】

添削はズームで行います。
時間は30分です。

その時間で、あなたがなぜ今現状で結果がでていないか?と言うことに対して、過去300名以上の情報と照らし合わせて解決策をお伝えします。

用意していただくことは、自分の今の東カレのプロフィールのみ。

現状アプリをやってなくてこれから始めたい!と言う人にはそのノウハウについて余すことなくお伝えします。

必要だと思った方は写真撮影等のサービスはお伝えさせていただきますのでそれだけはご容赦ください。


あなたは課題にあふれています。

でもそこさえ解決しちゃえば、世界が一瞬で変わるんですよね。

そこは実はちょっとの変化で思ったよりも簡単に変われます。


迷った時は、全部ぶっ壊してみましょう。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

【受け方】

こちらの公式ラインに登録

https://lin.ee/4J0te4Xt

『プロフィール無料添削』

と送ってください。


それではあなたの未来がより良くなることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?