見出し画像

タイトルの提案すらしてもらえず…【日々のこと】

noteでAIアシスタントという機能が使えるようになった。以前は先行ユーザー限定だったと記憶していますが、今は一般会員にも開放している様子。

↑先日、このような投稿をしてAIに身を委ねたい私としては、早速試してみる。しかし、使い方もよく調べないままに適当に試したので早々に制限メッセージが表示されました。「えっ、1日5回までだったの?」とパッと見、反省。よく見ると一般会員は月5回までと知り大いに後悔。何のこっちゃ解らないうちに人間わたしのミスで今月は終了。オールフリーだと勝手に思い込んだ欲深さが、やはりミスを生み出しました…

AIへの考えは変わりませんが、文章は当分、自力で頑張ります。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?