見出し画像

イシモチ?

村上に所用ありの帰り、何が釣れるか2時間くらい
寄り道してみた。
はじめてのとこはワクワクするね!

ブラーにジャリメつけてキスが本命だったんだけど見たことないのきた。イシモチ?

初めての魚種なんだわ
デコピンな顔がかわいい
2匹目
3匹目。
ブラーに興味津々な感じがしたよ。

続けてかかってきてくれた。
イシモチっぽい?何の魚かよくわからなかった。

次投げて着底後トントン動かしてたら、
おっキスきたかー?

おう、ヒイラギくんですた笑
かわいいのう

違う場所さぐりしてたらこんなゲストも、

20cmくらいあったかな
マハゼくんもきてくれた。
なかなかいいサイズ。

最後に、

も一回イシモチくん?
サイズアップしてくれたん

これで終了。

久々に釣れたから嬉しかった。
やっぱり釣りはいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?