見出し画像

花見とフグ釣りスタート

加治川記念公園に花見に行ってきたのである。

いや〜、生きてきた中で1番の景色だったかも。
加治川、桜、菜の花と飯豊連峰が一度に見える景色がそれはもう素晴らしくて。
見惚れてしもたん。

2000本の桜がめっちゃ満開。
もー、言うことなーす!

いやー、新潟の春はいいねー!!
生きてる内にこの景色を見れて良かったん。
めっちゃおすすめ。

桜と弁当を堪能しまくってから、
まだ早いかもだけど釣りに行ってきたよ。

ええ、そうそう。今日からフグ釣りスタートしましたが。

何か笑

フグくん3連発

とにかく数時間当たりがなかったん。
場所変えてみたら即当たり。めっちゃいい引き。


しかしやはりフグくん笑
でもありーがとね、おかげでぼうず免れたん。

なまら太ってた

しかし今日はマジでいい天気だった。
大満喫。新潟最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?