見出し画像

ブラーで六目釣り

キスを釣りに堤防にやってきたが、
風が強くてなんか厳しい感じ。

とりあえず投げてみるんだわ。
すると、

久々に
ベラくんが連続で来たんだわ。
ありーがと!

次!!
あれー、これはもすかして

おおアイナメくん3連続⤴️
初めて釣ったんだわ⤴️うれちいねー!!

しかーし、皆小さいからリリースリリース!
また大きくなったらよろしく頼むね〜。
ありーがと。

次!

うわフグくん来た。写真割愛!!

次!ようやくキスくん来た〜。写真最後に!

次!

久々、チャリコくん!
ぴちぴちで元気一杯!
リリースリリース。

次!

おお久々〜カサゴくん!
惜しいが小さいからリリースリリース!!
また大きくなったら来てねー。

おし!六目達成したっす!!
今日もブラーはすごかった。
ありーがと!

で、キスくんは5匹ですた。
前回より小さいから
キスダービーにはエントリーできなかったん⤵️

しかし来てくれただけでありがたい。 
嬉しかったーん。

お魚さん達に感謝なんだわ。
いい一日をありがとう!
釣りはやっぱいいね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?