見出し画像

養生中


足が腫れて切開手術で膿を出してきた。
痛みはマシになったんだがまだ歩くのがおぼつかない。

ワシ、釣り初めに行きたいんじゃがががが。
めっちゃ晴れなのに腫れて行けない、みたいな笑


しかしこんな足で万一津波来たら走れないから死ぬよなと。仕方ないので養生中なのであった。


そんな中待望の年賀状が到着したのでちとお披露目。

粟島のタイボーくんと福島潟のクイクイに年賀状出してみたら返事くれたんだわ。

タイボーくん字がきれいですタイ!
クイクイのサインが可愛いクイ!


しかしトッキッキは抽選返信だからか来なかったん⤵️ さみしーのう。


まあ、生きてるといいこと悪いこと色々あるねぇ。
では仕方ない養生するクイ。

また来週ー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?