見出し画像

英気を養う

寒波襲来中。

積もりそうな雪が降ってる降ってるー

明日朝どうなってるんだろか。
一日中雪かきしなきゃならないだろうなぁ。
怖いんだわ〜。

しっかり食べて英気を養わねば。

昨日食材の買い物済ませたけど三軒回ってもどこも品薄だった。
ダイレックスのお姉さん、入ってきたパンを棚に並べたら瞬殺で無くなりました汗って言ってた。
もやしも無かったから、炒め野菜セット買って今日はそれと白菜と豚で味噌鍋作った。

炒め野菜セット、鍋にも美味しいね〜

うどん売り切れてたから餅入れてシメますた。
味噌は温まるね〜幸せ幸せ。

夕方、新潟放送局の天気予報見てたら

あれ?気象予報士のお兄ちゃんいつもの眼鏡してない。

家族が言うには前もこのアナウンサーと共演した時眼鏡してなかったような気がする〜とのこと。

綺麗な人だからもすかして、
かっちょいい感じ見せたいんじゃ〜ないの〜とか、
恋してるのか?とか。
大雪情報そっちのけでテレビ見ながら言いたい放題笑
頑張れ頑張れ気象予報士くん。
知らんけど笑応援してるんだわ!

しかしBSが全く映らない〜。

Twitter見てたらBS見えないのは雪雲が分厚い模様とか書いてる人いた。
アンテナ設定見たら信号強度が低いとかでてる。
まるっきり受信できてないみたい。

なんか色々影響ですぎなんだわ〜。
明日はケーキ取りに行けるのだろうか。
まあ、なるようにしかならないからねー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?