見出し画像

寒いのぅ

今日も古町の小森豆腐店さんにお邪魔した。
豆乳ソフトクリームと胡麻豆腐、厚揚げが目当てなのであった。

お魚屋さんの隣にある
美味しいお惣菜が沢山、見てて楽しい
豆乳ソフトクリーム100円。お得で美味しい。

胡麻豆腐に厚揚げも美味しいんだわ。
こちらは有料パーキングに停めないといけないんだがそれでも行きたいお店。
ソフトクリームはくせになる美味しさ。
時々ムショーに食べたくなるんだわ!

その後昼過ぎに釣りへ出発。
なんとなく予感がして厚着で行ったのだが大正解。
風が冷たかった〜ん。

体の模様が綺麗
久々のカワハギくん来てくれた

他にフグ、豆アジと今日はそれだけ。
ほんとに釣れなかったんだわ。
日没まで粘るも残念〜。


水温はまだそんなに冷たくないけど風が冷たかった。冬は確実にやってきてる感じ。
今年は後何回釣りができるかなあ。

カワハギと豆アジくんだけ連れて帰ったんだわ
いつもの唐揚げでさくっあちっんま〜!

しかしやっぱ釣りはいいわ。
美味しかった。お魚さんありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?