見出し画像

新潟フィッシングショー2日目〜

今日も朱鷺メッセに来てしもたん。
11時からのステージ、釣りガール+安全PRにエビちゃんが出演するので見に来たのであった。

他に井上直美さん、そらなさゆりさん、石川文菜さん、蒼井さやさんと女性アングラーが大集合して華やかな雰囲気でスタートしますた!

まずは昨夜に新潟ならではの食事が美味しかったとのトークからはじまり、
思い出に残った釣行や釣りをはじめたキッカケなどのエピソードを順々に披露していく中、自分はエビちゃんのきっかけエピソードに親近感が持てて面白かったん。
飾らないキャラクターでいいなあと思いますた!

エビちゃん話しが上手なんだわ〜

後半にはなんと、海保のうみまるとうーみんもステージに笑 かわええのう。

海の安全PR頑張ってたけどうーみんが殆ど動かなくてちょっと気になる。2日目で疲れてたのだろうか笑

そんなうみまるとうーみんに見守られながら、エビちゃんが救命胴衣を膨らませることに。

ヒモを引っ張って膨張させてから、
エビちゃんはストローで息を吹き込むことも説明してたん。船長さすがなんだわ。

そんな和やかな雰囲気のトークイベントも無事終了。女性アングラーの皆様、ありがとうございました!

その後海保のブースでうみまると写真撮ると缶バッジ作れたんだが、ぼっちだから気恥ずかしくてどしても行く勇気が出なかった笑 
帰宅後やっぱり行っとけばよかったと大後悔したのだった。。

で、帰る前にフジワラのブースに行ったらエビちゃんに今日も挨拶できますた!!
レアなステッカーを沢山いただいてしもたん涙

爽やか可愛いエビちゃんそのまんまのイラスト。
釣り具につけたら爆釣するっしょ!!

蝦名さん、二日間ありがとうございました!
Youtubeすり切れる位見て笑ブラーの使い方を学んでいたけど、ご本人に直接会ってお人柄に触れたら更にファンになりますた!
本当に夢みたいだったん〜。

こんな風に初体験で色々なことに触れられた新潟フィッシングショー、楽しくてすごく良かったっす。

周辺駐車場が満車になるくらい人が多かったけど、県外からも皆来る気持ちがよくわかったんだわ。
来年もぜひぜひまた開催してほしいのであった。

フィッシャーズさん、メーカー各社の皆様ありがとうございました!

帰宅後現実世界になかなか戻れず汗
いやー、ほんとに楽しかった〜!!

32.5cmのキス!剥製にしたそうで、次回のフィッシングショーで見れるかもとのこと。
うみまる〜来年は一緒に写真頼むで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?