見出し画像

イタリア肉食堂pero

すごく、お肉が、食べたい。

時折そんな衝動に見舞われます。

今回お邪魔しましたのは、天満にあるイタリア肉食堂pero様。扇町公園を通ってすぐ、アクセス良好。

お通し撮り忘れましたがパスタの揚げたのん。

まずは盛り合わせ。

すでに肉肉しい。ワイン一択。

こちらはインスタupで肉寿司サービス。3月限定だそう。

なみなみワイン。これはコスパ良すぎ。

さて、ここでお待たせしました、お肉💕

そばに山葵、ガーリック、あとワイン塩もあったかな。

それぞれを試す、どれも合う。

こちらはサングリア。ドラゴンフルーツが映えですね。追いサングリアもできます。

最後はパスタで、ご馳走さま😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?