見出し画像

〖創造のWS〗 #19 ㊗️Happyちゃん10周年!


こんにちは!もりみちゃん♪
今日のわたしも可愛い!美人!💖
今日も愛してるよ、わたし!

どんな気分でいたい?
今ここで、喜びを望み、選択する。

□人生全般
喜びの人生にする。
喜びを感じ、味わう人生。
喜びを実現し、創造する人生!
楽しい!最高!ワクワクッッッ!と
震える人生にしたい!!!💖💖💖✨✨✨

イギリスにワーキングホリデーに行きたい!
1年間イギリスに住んでみたい!🇬🇧

26歳まで、2年間、
本気で英語勉強してみるか、、

教養のある素敵な女性になりたい…♡✨

日本史!世界史!
なぜか歴史が大事な気がする。www
本も読む。
そして今、アートに興味がある。


□お金
たっぷりお金に満ちていたい♡💴✨

お金の勉強


□人間関係
交際したい💞恋人が欲しい♡
きゅんっ💕大好き🩷🩷🩷を感じたい!
愛されてるなあ〜💕を感じたい!


□健康
たっぷり寝たい!!!
十分な睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動♪


🪄


ハッピーちゃん10周年パーティーに
参加してきた!!!!🎉🎉✨✨

書きたいこと、
感じたこと思ったことはたくさんあるけど!!

とりあえず昨日投稿できなかったので
もうこのままこれはアップしちゃう😆😆

また今日会いましょう〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?