見出し画像

自己紹介


今回はずっとしてなかった
自己紹介!していきます😊💕

そういえば自分が何者なのか、とか
詳しく書いたことなかった🤣🤣


いろんなブログ読んでると
「この人ってどんな人なんだろ?
もっと知りたい!!!♡」
って思うことが多いです。

わたしは魅力的なブログを見つけると
いっつも!書き手のことを
もっともっと知りたくなって
そういえば自己紹介記事を夢中で探してたw

きっとわたしのブログを読む人も
この人ってどんな人だ!?!
って思うはず!!✨✨

満を持して、自己紹介です!


名前:もりみ(名字じゃないよ、名前だよ)

性別:女(という自覚を持って、楽しんで生きてます♡)

出身:(たぶん)東京

好物:卵とチーズ🥚🧀

得意なこと:歌、人見知りせず誰とでも気軽に話せる、ぼーっとすること、何もしないこと(←ww)、オシャレ

苦手なこと:時間や〆切・約束を守る(人間として守るべき当たり前のことだけど…苦手なんです😭)テキパキ動くこと、複雑な物事を理解すること

人生で実現したいこと:一生のんびり生きる♡


出身が「(たぶん)東京」なのは
父の転勤の関係で、11歳まで
日本各地を転々としていたから🤣

それから10年以上東京で、
いちばん長いし子どもの時から住んでるし
出身地か…?って感じですw


それから、
わたしという人間を語るには
どーーしたって外せない!!

「Happy理論」などなど、
人生を大きく変えてくれた
出会いについて書いてみる!


💖わたしを大きく変えた出会い💖

中学3年生の時、
自分に鞭打って必死で勉強していた。
120%の力を出して努力して、
最高順位が学年で23位までしか
届かなかったことに絶望。
「死にたい」で日記の1ページを埋めたり、
精神的に苦しい時期を過ごした。

心理カウンセラーの心屋仁之助さん
ブログに出会い「がんばらなくていい」と
自分に許可を出せるようになって心が回復。

仁さんのブログを読むうちに
どんどん心が軽くなっていく!
そのまま仁さんのブログ経由で
Happyちゃん子宮委員長はるちゃんを知る。

この二人のブログにどっぷりハマって
毎日読んでた💕
二人が出版している本も買った!
このくらいの時期に
藤本さきこさんも好きになった♡
高校生になってもこんな日々はつづく!

やがてHappyちゃんのブログの閉鎖、
はるちゃんから八木さやちゃんへの転向など
だんだんと憧れの人々の進化に
追いつけなくなっていく…。
受験期の到来で、再び精神的に苦しくなる。

ちょくちょく確認するくらいになっていた
ハッピー界隈もろもろ。
受験も終わり、再びHappy理論を実践し出す!
心が元気になってきたところで、HTLの幕開け!
わたしは入れなかったけど、超〜〜憧れた!✨
今から入れるなら入りたい😂


こんな感じで現在に至る!

やっぱり高校生くらいの時に
引き寄せの法則とかにどっぷりハマって
ワクワクしてたな〜💕
っていう印象が強い😆😆😆


この出会いがあって
本当にわたしの人生
すっっっごい変化したな〜〜!!
って思う。

わたしは今の自分が大好きだから、
本当にHappyちゃんに出会えてよかった。

もっともっと、
大好きな自分になりたい!!💖💖💖
好きを極めたい!!

ありがとう、ありがとう、ありがとう💖✨✨


これから、
わたしの進化をこのブログに
書き綴っていけたらいいな〜♪
と思ってます(*^_^*)

よろしくお願いします✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?